« トゥルー・クライム~ニューヨークシティ~ | Main | ブレイブストーリー ~ボクのキオクとネガイ~ »

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

[ GC ]

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン


販売:コトブキシステム
価格:(定価:¥ 7,140)
対象:NINTENDO GAMECUBE
評価:★★★☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

8点
題名どうりユニバーサルのアドベンチャーゲームです
音楽がものすごく綺麗で楽しいです。
クイズなんかのゲームもあってお勧めですw
ジラシックパークやET、バックドラフトにジョーンズ他にもたくさんのアトラクションが再現されております。どれも綺麗で実際に遊びに行った気分になれるので面白いです。
ユニバーサルに行った事ない人も、行った事ある人も十分に楽しめると思います。
ジラシックパークなどでは隠し通路?みたいのもあって探すのが面白いです。
しかしこのカセット、ミニゲームがあるのは良いんだけど、全然面白くないですね・・・もう少し力を入れてみれば面白くなると思います。
また映画好きな人とかじゃないと隠し通路などを探すのが大変です。
はっきり言うとこのカセットは僕には合わなかったです。
一つ一つのアトラクションが短いので残念でした。
まぁ映画好きな人は買ってみてもいいんじゃないでしょうか?

reviewed by 奇跡の人〜ミラクルマン


8点
ユニバーサルスタジオジャパンがゲームになった。
ハリウッドの色々な映画のアトラクションのゲームを体験できるゲームです。その他にもクイズ対決などもあります。アトラクションをクリアしたりゴミを拾ってゴミ箱に入れたりするとポイントがもらえてそのポイントでアイテムを買うことが出来ます。ミニゲームの種類は、ジュラシックパーク、バックトゥザフーチャー、ET, ワイルドワイルドウエスト、バックドラフト、ジョーズ、ウォーターワールドなどがあります。
とても面白いので機会があればやってみてはどうでしょうか?

reviewed by あきく


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?