« ネクロネシア | Main | Hungry Ghosts »

BLEACH GC 黄昏にまみえる死神

[ GC ]

BLEACH GC 黄昏にまみえる死神


販売:セガ
価格:(定価:¥ 6,090)
対象:NINTENDO GAMECUBE
評価:★★★★★
詳細:アマゾン商品ページ

7点
BLEACHがGCになって登場しました。このゲームはなんといっても使用キャラが多いです。それにストーリーはよくできていますし、フルボイスになっています。少しがっかりしましたが必殺ムービーもあります。しかし「卍解」「瞬歩」「圧倒」といったシステムがあるのでBLEACHらしさをよく再現できていると思います。

reviewed by ジェネス


10点
このゲームは、本当に最高でした。私は、ブリーチがあまり好きではありませんがかなりはまりました。
原作に恥のないゲームだとおもいます。選べるキャラは、最高25人。コンボなども出しやすく初心者にもやさしいです。あまり影の濃くないキャラにもちゃんと必殺技があり、カッコイイです。

ストーリーモードでは、フルボイスでアニメのようです。しかし、ストーリーモードの魅力は漫画の主人公ではないのに漫画のように終われることです。そのストーリーには違和感はなく、また違ったブリーチを楽しめます。

このゲームは長く遊べて、メリハリがあり、スピード感があるので10にさせてもらいました。キャラを一人一人使いこなすまでやりこむと気力がわくゲームです。
対戦アクションで暴れたい人はかなりおすすめです。

reviewed by あゆあゆ


5点
こんにちは、【朱雀】喜助です。では、ゲームの紹介をしましょうか。

突然ですが、『SEGA』というゲーム会社は知っていますよね。でも、『SEGA』というとゲーセンのゲームが殆どで、余り通常家庭用ゲームと言うのは作っていないのです。でも最近、そう言うゲーセンのゲームを作っている会社が通常家庭用ゲームに力を注いで来ました。(こう思うのは、俺だけかも知れない・・・)でも、やっぱり他のゲームと比べると(何勝手に比べてるんだよ!)妙に面白くない気がする。だけど面白くないって言うわけではありません。(って言うかさっきから紹介するって言って紹介になってないじゃねぇかよ!!)そんなこのゲームですが、決して面白くないわけではありません。
ゲームの内容は、三人のストーリーに十三人を勝ち抜きしていったり、シングル、(何でココだけ紹介しないんだよ!)オプション、パスワードを入力したり南下も出来ます。三人のストーリーとは、原作主人公の『一護』、他にも『恋次』や『白哉』という一人一人に沿ったストーリーになっています。パスワードは、攻略本ナシにHPなどで調べました。(結構苦労しました)というわけで、全体的にも色々あるのでこの点数になりました。お金に余裕のある方は、買ってやってみてください。(原作も宜しく!!)

reviewed by 【朱雀】喜助


7点
このゲームはBLEACHのゲーム初めてのGC版です
このゲームは面白かったですw格闘ゲームでキャラがいっぱいいるしキャラ全員が技を3種類使えます(奥義だけムービーありw)隠しキャラ(夜一)などは条件でふつうに出したりまたはパスワードを入力して出すこともできますw
攻撃は下攻撃などがあります。Yボタンの技の圧倒という技は相手の動きを遅くすることができるので圧倒したあとに奥義を使うというコンボなどがあります。13人抜きやトレーニングなどがあって自分の実力を試すこともwスペシャルボイスあることをするかパスワードを入れたらでますストーリーは3種類ですみなさんGC格闘ゲーム買うときはこれをおすすめするんでぜひやってみてくださいww

reviewed by 亜紀人


1点
こんなクソゲー初めてだ!原作が台無しじゃないか!
テレビにも出てない刀が出てくるわ(週間少年ジャ○プにしかでてなかった)意味分からない必殺技に、超短く1日あれば余裕でゼンクリできてしまう程短いストーリーキャラも25キャラと一見多そうに見えるが、絶対に使わないキャラとかが出てくる。
 問題はムービーとグラフィックだ!汚い!動かない!手抜きすぎだ!口も動いてない。戦闘前の台詞時で際も毎回決まり切ったようなポーズで口が動いていないw(腹話術?)
 ストーリーはカクゲーだからかしょうがないが、グラフィックはきついだろう、技も少なくバリエーションの少なさにすぐ飽きてしまう。
 皆さん高く評価してますが、僕としては絶対に買わない方が身のためです。

reviewed by RUNA


8点
BLEACH
GC第1弾
BLEACH 黄昏にまみえる死神!!
モードは8つあって
一護、恋次、白哉の視点でやる尸魂界編のストーリー
を進めていくモードの『シナリオモード』
順番に8人のCOMを相手に対戦を楽しむモードの
『シングルモード』
対人戦、対COM戦、COM同士の観戦が楽しめる
モードの『マッチモード』
セーブやロードの変更が行える、
『オプションモード』
パスワードを入力するとなにかいいことがあるかも
しれない『パスワードモード』
BLEACH 黄昏にまみえる死神で使用されている
画像やBGMの試聴ができたりする
『エキストラモード』
そして、このゲームではさまざまな隠しキャラが
いるのでどうぞやってみてください!

reviewed by 風の声


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?