« サバイバル・キッズ~Lost in Blue~ | Main | ヴィジランテ 8 »

牧場物語しあわせの詩 for ワールド

[ GC ]

牧場物語しあわせの詩 for ワールド


販売:マーベラスインタラクティブ
価格:¥ 5,040(定価:¥ 5,040)
対象:NINTENDO GAMECUBE
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

10点
まだ、僕はやりはじめたばかりなのですか、とても面白いです!
ほのぼのとした世界や、キャラクターたちに、心が癒されます。
このゲームの目的は、音色を集めて石になった『女神さま』を
助けることや、好きな異性のキャラクターと結婚したりも出来ます。
本当に、オススメです!
どう森好きなら、買っても楽しめると思います!

reviewed by 蒼き星†ジオライト


10点
このゲームは一人の牧場主となって牧場を運営していくゲームです。ゲームが苦手な人でもきっとできるとおもいます。このゲームにはクリアがありません。「どうぶつの森」みたいなのほほんとしたゲームです。のんびりゲームを進めていきたいと思う人はぜひ買ってみてください。
 ゲームの内容はまず野菜をそだててある程度お金がたまったら酪農動物(牛・羊など)を買ってのんびりクリアなく進めていくゲームです。
なかなか飽きのこないゲームです もし飽きてしまってもまたやりたいと思うときがあります。(僕はありました)
ゲーム内容のまとめは野菜を育て動物をそだて釣りをして草競馬をしたりとのんびりとできるゲームです。結婚もできちゃいます
 とりあえず買ってPLAYしてみてください。

reviewed by グラグラ


7点
 牧場物語はずいぶん前からの人気作ですねwこのゲームは自分で牧場を活性化させていき過ごすとても面白いゲームです。それに今までなかったシステムなどが盛りだくさんです。これは半永久的にできると思いますwクリアなど特にないので自分でどれだけやったか等結果に現れとても達成感があると思います。しかも結婚というとても楽しみなイベントもあるのでぜひやってみてください。やって損はしないと思いますよw

reviewed by LIONHEART


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?