« トムとジェリー | Main | ロックマンエグゼ 6 電脳獣ファルザー 電脳獣グレイガ »

SDガンダム ガシャポンウォーズ

[ GC ]

SDガンダム ガシャポンウォーズ


販売:バンダイ
価格:¥ 6,069(定価:¥ 7,140)
対象:NINTENDO GAMECUBE
評価:★★★★★
詳細:アマゾン商品ページ

8点
あのガシャポン戦士がゲームキューブで登場です。
戦うにはいいけど終わってしまったらやることがないって感じです。
でも戦闘方法が面白いんでグッドですw
一度やってみてください。

reviewed by ξDespairξForceξ


5点
このゲームはけっこうおもろいww
第2弾が発売したら
絶対面白いと思う
キャラがとっても細かいので
ちっちゃくてもかっこいいですよ
いい所
①絵がかっこいい
②150体以上のキャラ
③隠しキャラ有??
悪いところ
①すぐ終わる
②飽きやすい
俺は飽きなかったけど
友達はけっこう飽きる人がいなかった。
けっこう最初は難しい

reviewed by ヴェノム


7点
昔のディスクからの時代から随分と時間が経ち、こんなに綺麗ななSD戦士で遊べる時代がくるとは、少し感慨深いものです。今回のゲームの出来を評価させて頂くなら、操作性は簡単ではありますが、各機体ごとの特徴を出そうとしている部分と各機体の性能差が少し微妙でした。それに最初からではチュートリアル的な部分が少し多すぎたように感じられ、折角の爽快感も少し少ないようでした。ただ、衆力されている作品的は、もう少し色々と増やして欲しかったというファンならではの想いや、キャラに声が欲しかったかなと思う残念な部分が同居し、面白かったという評価をさせて頂きました。

reviewed by トムソン


10点
僕的には10点満点です。このゲームは普通に戦うのいいですし、このゲームにはシュミレーションモードがあります。まず出撃させる機体を選びます。そのときに、「コスト」というものがあります。その「コスト」とは、機体が強ければ強いほどコストが高く弱ければ弱いほどコストは低くなっています。たとえばコストが30だとすると、コスト9の機体3機とコスト3の機体1機でもよし、コスト6の機体5機でもよしです。なのでいろんな組み合わせができます。腕に自信がある人はコストの低い機体で頑張って上を目指したり、そうでない人はコストの高い機体で練習したり・・・。
なお、プレイヤーのレベルが上がるごとに使えるコストも増えていきます。
そしていざ出撃・・・。敵の拠点を潰しつつ、相手を減らしていきます。そのマップごとに勝利条件が違うので、そのマップごとに戦略を練らなければなりません。
とても面白いので、ぜひ買ってみてください!!

reviewed by Й旅人Й紫陽花Й


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?