« BEACH SPIKERS(ビーチスパイカーズ) | Main | ガデュリン »

Pool Edge(プールエッジ)

[ GC ]

Pool Edge(プールエッジ)


販売:メディアカイト
価格:(定価:¥ 7,140)
対象:NINTENDO GAMECUBE
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

8点
GCカセットとしては珍しい「ビリヤード」ゲームです。
プレイ人数が2人なので1vs1で遊ぶことも出来ます。
ルールもビリヤードと全く同じでとても面白いです。
練習の時はクッションの時に線が出るのでわかりやすいです。とっても役に立ちます。
またいろんなショットを打つトリックショットというモードがあるのでそれをクリアーするのが面白いです。
また試合中にすごい技が出たときはものすごくうれしいです。上手にポケットに落ちると気分がいいです。
操作方法も簡単でとっても遊びやすいです。ビリヤードをしらなかってもやってみると必ず興味を持つことができます。
最初はクッションが難しいですがだんだんこつをつかむ事ができます。

しかしジャンプの仕方やバックスピンの仕方が説明書にも書いていないため自分で考えないといけないのがちょっと嫌です。
音楽はそんなに良くないです・・・
ビリヤードに力を入れてるためか人の顔がちょっと雑に作られてます。
そういうところががっかりしました・・・

やっぱりGCはつのビリヤードゲームとしては面白かったと思います。
ビリヤードが好きな方は是非遊んでいただけると良いと思います。

reviewed by 綺羅っチ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?