« タマラン | Main | 機動戦士ガンダム 戦士達の軌跡 »

ゾイドバーサス 3

[ GC ]

ZOIDS VSIII


販売:トミー

価格:¥ 6,283(定価:¥ 7,140)
対象:NINTENDO GAMECUBE
評価:★★★★★

詳細:アマゾン商品ページ

7点
ゾイドVSシリーズ3作目です(もっと早くレビュー書けばよかった・・)
ゾイドの機種はかなり増えました!!(140体以上)
アニメの最新作「フューザーズ」のキャラが出るのもいいですねぇ・・・
カスタマイズはいままで同様自由にできます、さらに「ミッションモード」で練習も出来ます!!
戦闘もついに飛行ゾイドが使えるようになり幅が広がりました!!もちろん地上からの砲撃も届くので安心して下さいwガンガン打ち込みましょう!!
まぁ欠点は最初慣れないと(特に新しく出てきたスライディングターンは)辛いです、まずは操作に慣れましょう!そうすれば楽しいです!
まぁ長々と書いてきましたがようは慣れれば凄く楽しいです!!ゾイドファンにはたまらないでしょうw

reviewed by かま


9点
このゲームは、ZOIDS VS シリーズでは、今のところ最新作です。
さっそくですが、このゲームの良い所から言ってみましょう。
1.勝ち抜き戦みたいなのがあり、勝てば、お金が手に入り、そのお金で、ゾイドや武器が買える。
2.↑で使うカスタマイズしたゾイドで普通のバトルモードが戦える。
3.ストーリーでは、話に沿ったバトルができ、その度に毎回に近いほど、ゾイドが貰える。(そのストーリーの中だけ)
4.ゾイドの中では、射撃(スナイパーみたいな)ができ、ストーリーの中でも、射撃専用のバトルがある。
5.ストーリーを高レベルでクリアしたりすると、普通のバトルで大型ゾイドが使用でき、種類が多いので、大型ゾイドVS大型ゾイドの対戦ができる。
6.更に、ストーリーを超高レベルでクリアすると、勝ち抜き戦(2.)のショップに大型ゾイドが出てきて、それを使っても戦える。
7.↑をよく考えると、大型ゾイドをカスタマイズでき、自分専用大型ゾイドVS普通の大型ゾイドでまた、変わった感覚でバトルできる!!
良い所はまだまだありますが・・・。
悪い所
1.ストーリーモードでは、初心者には、難しすぎるバトルが出てくる。
2.勝ち抜き戦は、自分のプレーヤーを変えれば、相手も変わるが、ワンパターンなので、飽きてくる。
3.強くなっていくと、簡単に敵が倒せるので、飽きてくる。
4.ゾイドの種類は多いが、元のゾイドがちょっと強くなったりするだけで、元のゾイドは、多いとは言えない。
悪い点も出てきますが、自分なりに、自分専用機を色々変えてみたり、倒す時間をどれだけ、短くできるかを、してみたりすると、良いですよ♪
自分の専用機VS友ダチの専用機でバトルできるので、とても楽しいです。
ぜひ、買ってみると良いですよ♪

reviewed by とりお


10点
このゲームは、ゾイドを(知らない人が多いかもしれませんが)
自分で操作して、ストーリーやミッションをやることができます。
このゲームは、かなりリアルなゲームです。飛べる機体や、
巨大な機体、さらには空中を歩ける機体などもあります。
ストーリーでは、主人公がオリジナルで、結構長いストーリーです。
ストーリーのミッションでは、ランクがあり、クリアしたときのランクで、
いろいろな追加要素がでます。
かなり難しいですが、やりこめばできるようになると思います。
GCなのでwiiでもできるはずです。ぜひやってみてください。

reviewed by talu


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?