« 魂斗羅 ハードスピリッツ | Main | 熱チュー!プロ野球 2003 秋 »

ゾイドフルメタルクラッシュ

[ GC ]

ゾイドフルメタルクラッシュ


販売:トミー
価格:(定価:¥ 7,140)
対象:NINTENDO GAMECUBE
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

6点
ゾイドだから射撃とかあるのかなと思って買った一品。
ただの殴り合いでした。
格闘ゲームだからといってゾイドの特徴(?)がないって感じです。
でもまあ面白いです。
一度やってみてください。

reviewed by ξDespairξForceξ


1点
先輩からアニメのゾイドジェネシスをススメられ見てみたところ、どっぷりハマってしまい(特にレ・ミィに)アニメだけでは飽き足らず、ジェネシスキャラが出ているゲームを探していたところコレを見つけたので購入してみました。
蓋を開けてみるとジェネシスキャラは数人しか登場しておらず、ストーリーモードでまったく絡みがないなどと、ジェネシスキャラ目的で買った私には少し不満でした。作画もちょっと崩れてますしね…。
戦闘シーンやゾイドの機体は良くできています(格闘ゲームとして見ると微妙ですが…)。
ストーリーモードは完全にオリジナルキャラだけで話が進んでいき、ゾイドサーガのようにアニメなどで出てくるキャラとの絡みがまったくなかったのは残念。
私はゾイドジェネシスから入ったせいか、キャラクター重視で見ているためこのような評価を出しましたが、ゾイドは機体が全て! という人にはオススメできるかも?

reviewed by ドラン


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?