« ゾイドフルメタルクラッシュ | Main | 風のクロノアG2 ドリームチャンプ・トーナメント »

熱チュー!プロ野球 2003 秋

[ PS2 ]

熱チュー! プロ野球2003 秋


販売:ナムコ
価格:(定価:¥ 6,090)
対象:PlayStation2
評価:★★★☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

10点
このゲームは、選手1人1人の個性がすごく細かく出ていて驚きです。人生モードなど、ずっとつずけられるという、おもしろさ。野球ファンにはたまらないでしょう。操作もピッチャーなら細かいコントロールなどしっかりできるようになっていたり、バッターならしっかり的を定めて打てるちゃんとした設定が出来ている 良いゲームですね。あのホームランを打ったときのあの感覚は忘れられませんね、欠点はパワーなどを上げすぎて、もうやることがなくなってしまうことですかな^^;頑張って作った自分のキャラクターを友達と競い合うのもたまりませんね。是非一度やってみてください。

reviewed by 孤独な魔女


7点
  自分の中ではパワプロと同じくらいいいゲームだと思います。選手顔は本物と似ていませんが、それを補えるくらい良いところがあるゲームです。自分が打つときに、投手と勝負するときの駆け引きは他のゲームでは味わえない感覚で、それに加えてヒット、ホームランを打てればこれ以上ない楽しさです。                                                              しかし、悪い部分も無いわけではありません。盗塁が決まりやすい所、実況、守備のやりにくさなど、色々不都合がありますが、そこをもっと改善できれば、パワプロを越えるシリーズになると思います。しかし、前文で説明したように、バッティングの感覚はやる価値があります。最後に言いますが、決して損しないゲームです。皆さん是非プレイしてみて下さい!
 
reviewed by 消えます


7点
この前このゲームを購入しまして、やってみました。
あまりパワプロと変わりはありませんが(笑
このゲームはやはり選手を忠実に再現しようと、1人1人のプレイぶりと技術が本物のように再現されてるかのように思われます。

今まで野球ゲームを散々やりまくって着た僕ですが、パワプロの人気を越すには、まだ少し足りないような気がします(ウン
改善したほうが良いと思うところは、プレイに対しての実況ぶりがすこし欠けていて、ちょっとだけ白熱しないと言うところが短所です(笑
ですが、選手1人1人のプレイぶりはなかなかのものです。
自分の最強に育てたキャラで友達と競う・・・というのもとても楽しく熱中してしまいますwww

買って損することなどまずありえない!! 買ってみて慣れてくると、
とても楽しいゲームですww
是非是非買ってみてはいかがですか?ww

reviewed by タソガレ〜絆


8点
このゲームは 野球ゲームのなかでも かなり面白いほうです。
野球ゲームといえばパワプロとおもいますが、このゲームは選手が
リアルで変化球も多いです。球速もMAX165までいきます。
ジンセイという選手の引退までの、 野球ライフを味わえるモードも
あります。オリジナル選手をつくり、ジンセイモードをするとよりいっそう
もりあがります。是非やってみてください

reviewed by ティーダ


0 Comments: / 1 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?