« クレイマン・クレイマン2 | Main | 大人力検定 »

FLATOUT 2 GTR(がんばれ!とびだせ!レーシング!!)

[ PS2 ]

FLATOUT 2 GTR(がんばれ!とびだせ!レーシング!!)


販売:コナミデジタルエンタテインメント
価格:¥ 5,526(定価:¥ 6,279)
対象:PlayStation2
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

9点
 このゲームは、レーシングゲームです。このゲームは、水タンクや樽はコースを飛び交いマシンに激突したりするレースゲームです。俺はこのゲームは、一度やり始めたらもぅやめれなぃようになりました。なぜかといいますと、豪快にマシンを動かしライバルの車や障害物をボロボロに破壊することができるからです。このゲームは、レース系の中でお勧めのゲームです。

reviewed by ティーダ


10点
このゲームは一度やったら絶対やめれませんよww
一番おもしろぃかもwww(車すきだからヵな?w
とても迫力があり面白いですw(ほんとやめれないw一番のお勧めww
もぅ〜ほんとに飛びまくります!!ww車良く壊れないなとたまに思う(ぁw
相手の車も壊せるしとても楽しいですww
みなさんもやってみるといいですよw やめれませんヵらwww
僕の中では一番のお勧めです。みなさん是非是非どうぞw

reviewed by バロゥム


8点
暴走してぶつかったり、事故ったりする事の出来るゲームです。
クイックダービーというモードが一番面白いです。
かなりぶつかりあい、飽きがこないです。

それにマルチプレイのパーティーモードは一人のコントローラーを交代して順番にやるゲームで、最大8人まで出来ます。

車の種類は結構多く、面白いです。
それに、車のゲームには珍しいその車に乗るキャラクターも数人います。
ステージも多く、車が暴れまわります。

炎の輪の中に向かって突進するのや、野球のボールにぶつかって、グローブに飛ばすゲームもとても充実して面白いです。

障害物にぶつかるにつれ、車体もぼろぼろになっていくので、ぶつかってる事を実感できるようなゲームです。

reviewed by 貴&とし


7点
このゲームは、中古になっていたので買って見ましたが、なかなか楽しめたと思います。特に、このゲームは爽快感が高く気分転換には好都合なゲームだと思いましたwでは、いつものようにレビューを書きたいと思います。

良い所

①クラッシュ時の運転手が外に放り出されるところがとてもいいです!!
②放り投げだされた後の運転手のもがく様子がリアルで良い!!
③車を少しかすっただけなのに車に傷がつくのはGOODです!!
④音楽はなかなか熱いものが多く、ゲームによくマッチしていた!!
⑤サブ要素(炎の輪くぐり等)がとても楽しめました!!
⑥クラッシュ時の車の横転の仕方が忠実に再現されていた!!
⑦敵との異常な差がないです!!(追い越したらすぐ追い越されるとか。
⑧敵がきちんと一定のスピードで走行している為ニトロを使えば簡単に追い越せます!!
⑨逆に敵もニトロを使うので簡単に追い越されたりもして楽しい!!
⑩前作と違いガレージに車を複数所有が可能になりました!!
⑪オブジェ等壊せるものがいろいろ有り、飽きないです!!
⑫登場キャラクターの一枚絵がすごくリアルに出来ています!!
⑬ロードがそこそこ早く、リトライ時にはロードをしません!!!
⑭登場車種にはそれぞれ個性があり、乗りこなすのが楽しいです!!

やはりお気に入りのゲームですねw

悪い所

①敵車の中に一台だけかなり早いのがいて他の車の存在感が薄い。
②スタントモードではドライバーがダミーでがっかりしました。
③夕日が眩しいコースがあり目が悪い僕にはみづらいです。
④車はもっと激しく壊れてもいいと思います。ドアやタイヤだけじゃなく・・・。
⑤和風的なコースも取り入れて欲しいです。(新宿などww
⑥思い切って実車のゲームにして欲しいです。
⑦実況的なものがない為、音楽だけでは少し寂しいです。
⑧スタントの際に人間を採用して欲しいです。ダミーじゃなく・・・。
⑨対象年齢が上がるかもしれませんがリアルに血が出たらいいですね。
⑩このゲームにはストーリーがないので作って欲しいです。
⑪ステージ数が少ない為、何度もやると飽きてきます。
⑫ミニゲームのときにもレースと同じ車が使いたかったです。
⑬MT操作がなかった為少しやり応えが減っていました。
⑭ムービーのグラフィックに多少の荒さが目立っていました。

思ったよりもありました・・・。

感想
う〜ん、バーンアウトリベンジが好きな人は楽しめたのではないでしょうか?
僕的にはバーンアウトリベンジが好きなので、とても楽しめて今ではお気に入りのゲームの一つです!!
もし、次作が出るなら、悪い点を全部改善して欲しいです!

reviewed by 堕天使


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?