« ミニ四駆GB オールスターバトルマックス | Main | THE 歩兵 ~部隊で出撃!戦場の犬たち~ »

MotoGP 07

[ PS2 ]

MotoGP 07


販売:カプコン
価格:¥ 5,872(定価:¥ 7,340)
対象:PlayStation2
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

9点
MotoGPの最新作
初めて私も買ったのですが、まずMotoGP とはなんぞやと思う方も多いいと思います。
MotoGP とは二輪ロードレースの最高峰のことで、このMotoGP 07はそのレースを忠実に再現した、レースゲームです。
このゲームは最初は 500ccクラスの再現とサーキットは5つでしたが
8年の月日を経てMotoGPの再現とサーキット(グランプリ)は18にまで増えしました。ゲームの内容ですが、まずこの画像のきれいさから来る、激しくエキサイティングな臨場感たっぷりのレースを味わえます。
バイクも、時速320Kmオーバーです。320kmオーバーまで行くと、ゲームやってても世界が変わるのが分かるはずです。
また、2007シーズンは入れ替わりの激しい激動のシーズンなので、より楽しめます。また、ゲーム内でのチーム数は12、またその数だけ
ハイテクマシンの数も盛りだくさんです。
少し紹介しますと、カワサキ・レーシングやコミカミノルタ・ホンダ、ホンダ・Lcrなど聞いたことのある名前がずらりと並んでいますが、若干ホンダの占める割合がおおいいようです。
バイクがあるならライダーもということで、世界最高峰のライダーたちも勢ぞろいでとっても面白いです。走るコースもまえに説明したように多く、みんな個性的で長いコースなので飽きることはないでしょう。
ここで、ゲームモードのほうの説明ですが
モードは全部で5つあります。
・チャンピオンシップ  シリーズチャンピオンを目指します
・タイムアタック   とにかく自分のすべてを試すことができます
・チャレンジ  課題クリアで賞品ゲット
・クイックレース  とにかく遊びですね
・マルチプレレイヤー 各モードで友達と戦えます
どのモードもとっても面白いです。すぐにゲームに飽きる私も久々にはまりました・・・。
なににおいてもとっても面白いです。是非お勧めします。
それと、このゲームシリーズは格機種のゲーム機、PC用なども出ていたり、会社がちがったりするので、だれでも遊べます。

reviewed by レーサー 


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?