« ゴッドファーザー | Main | ガンダム トゥルーオデッセイ~失われしGの伝説~ »

グランド・セフト・オート ダブルパック

[ PS2 ]

グランド・セフト・オート ダブルパック


販売:カプコン
価格:¥ 5,337(定価:¥ 6,279)
対象:PlayStation2
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

10点
このゲームはなかなか楽しいものですwwしかもソフトが2ほんついてお得なのです。。ゲーム内容は、マフィアに雇われた自分が、ミッションをどんどんこなしていきます。もちろん警察に捕まってはいけません。車にのったり銃をもったり殴りあったりなど、面白いアクション満載です。

reviewed by ネコタマ


8点
18歳以上に結構人気があるこのゲーム。今回は2枚組みです。
人を銃殺したり、車でひいたり、いろいろなことができます。
とてもグロイです。このゲームはマフィアからミッションを受けてそれをこなしていくというゲームなんですが、人殺しに夢中になって忘れてしまうこともあります。
人を殺していくと警察の警戒ゲージがどんどんたまっていき、MAXになると容赦なく殺してきます。
車から無理矢理出されて逮捕されるケースもありますが、ゲージがMAXに近ければ殺されるほうの確立のほうが高いです。
最初は警察だけなのですが、警戒ゲージがたまってくるとFBIも登場します。
流石ゎFBI。結構強いです。ときには戦車やヘリコプターなども使ってきます。
なかなか楽しいゲームです。18歳未満のカタは親に買ってもらうといいでしょう。ワラ 
是非やってみてください。

reviewed by Cherry


1 Comments: / 0 TrackBack
Comments

 人気のカプコンのゲームが二つくっついてくるお得なソフトです人気なので皆さんも買ってみてください。
18歳未満は親と買ってね♪
ID581491
ミラー3

Posted by: 春香 at 2007年03月04日 02:27
Post a comment












Remember personal info?