« ヘビーメタルサンダー | Main | グルーヴ地獄Ⅴ »

DDRMAX2 Dance Dance Revolution 7th Mix

[ PS2 ]

DDRMAX2 Dance Dance Revolution 7th Mix


販売:コナミ
価格:(定価:¥ 7,140)
対象:PlayStation2
評価:★★★☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

8点
今回紹介するのはDance Dance Revolutionの第7作目となる商品です。
今回のDDRにはいい曲ばかり入っています!
曲数はそこまではありませんが、隠し曲の出し方が前回と違って難しくなっており、やりがいがあります。
隠し曲は普通の曲の鬼バージョンとなっており、鬼モードでその曲をクリアすることによって習得できます。
鬼モードは3ミスするとゲームオーバーになってしまうという非常に難しいもので更に鬼オーダーといって一曲選曲できるわけでもなく、元々5〜20曲程度のコースとなっています。3曲目など途中でゲームオーバーになりますとまた一曲目からやりなおしになります。
隠し曲が何番目に入っているか解からないので4番目などにあると凄くとりづらいです。鬼モードでは難易度は変えられないので初心者は無理かと思われます。本当に熟練した人だけがとれる曲かと思われます。
鬼コースを全てクリアすれば、DDRMAX2の完全制覇と言えるのでは無いでしょうか。
まぁ8点となった理由は、鬼限定の隠し曲は初心者には取れないという点にありますね。
もちろん鬼ではなく普通のコースならば難易度を簡単にしてDDR初って方も簡単に楽しめちゃうのでおすすめです。
足ではなく、手でやるのも面白いDDRを皆さんも是非一度やってみてはいかがですか?

reviewed by 【闇帝】源氏


10点
 こないだ送ったバウンサーが投稿されなかったのは何故でしょうか・・・と思いもう一度レビュー書いてみます

このゲームはDDR(ダンスダンスレボリューション)
の7作目です
この作品は結構隠し要素などがあります
ぇっとまずはプレイ時間によって隠し要素が出現します
その中に隠し曲もあります
また隠し曲はそれ以外にもあり
このゲームで一番難しい鬼モードというものをクリアすれば
曲をGETできます
また鬼モードは普通のモードと違ってルールがあります
なんと曲プレイ中3回しかミスってはいけないと言うものです
なかなか大変ですが皆sも頑張りましょうw

俺は3から始めましたけど初挑戦でもやってみると
以外とはまりますよ^^

reviewed by キリク


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?