« 爆走 デコトラ伝説~男花道夢浪漫~ | Main | プロ野球スピリッツ 5 完全版 »

BEAT DOWN ビートダウン

[ PS2 ] [ Xbox ]

BEAT DOWN ビートダウン


販売:カプコン
価格:¥ 7,140(定価:¥ 7,140)
対象:PlayStation2
評価:★★★☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

BEAT DOWN ビートダウン


販売:カプコン
価格:¥ 7,140(定価:¥ 7,140)
対象:Xbox
評価:★★★★★
詳細:アマゾン商品ページ

8点
最初に5人の主人公から一人選んでトレイシーというターゲットキャラの言うとうりにストーリを進めていく。殴りや武器でチンピラなど倒してレベルを上げたり金お集めたりする。集めたお金で衣服を買って変装をしてチンピラに絡まれにくくしたり警察から隠れたりします。日本刀を持ったボスなど警察署長がラストボス!

reviewed by M・D


9点
このゲームは最近出たゴッドハンドというゲームに似てます。
これは最近中古で買ったんですが、意外と楽しいんですよww
まぁ、雑談はさておきレビューを書いていきましょうww

良い所・・・
①人を脅すところがリアルに描かれていて楽しい!!
②女性キャラが美しく出来ていた!!
③服とか着替えられるのが楽しい!!
④凶器などを使い敵を倒せて楽しい!!
⑤音楽などが臨場感を出してよかった!!
⑥散らばった仲間を集めるのが楽しかった!!
⑦仲間が数え切れないくらいる!!(数えてないww
⑧動きが滑らかで止まったりしません!!
⑨敵を倒したときの爽快感がかなりある!!
⑩主人公らしき人物が5人もいてやり応えがあった!!
⑪整形が出来た!!ゲーム史上初じゃないかな・・・・
⑫難易度設定ができ、初心者も心配なし!!
⑬称号でエンディングが変わる!!
⑭それぞれにクリア得点がある!!
楽しいですよーーー爽快感◎

悪い所・・・。
①ロードが長いですね・・・。ぶち壊された気分。
②整形できる場所が一箇所しかなく、いちいちいくのがめんどくさい
③敵がかなり強かった。・・・難易度がノーマルなのに・・・。
④コンボが全然つながらない。
⑤攻撃がほとんどワンパターン化する。
⑥回復アイテムが酒で、飲むと酔ってしまい行動が鈍る。
⑦マップがせますぎる。だから爽快感が半減する。
⑧5人のシナリオがまったく同じだった。
⑨ミニゲームなど遊び要素が非常に少ない。
⑩コスチュームが微妙なのばかりだった。
⑪隠し要素がしょぼすぎです。
⑫頑張ってレベルを上げても次のステージでは初期化されている。
⑬グラフィック性にかけている。
⑭ストーリーがやっぱり手抜き。
と、まぁまぁたくさん・・・。

感想
手抜きが全体的に目立っていたので、
もう少し頑張って作ってほしかった。
ロード時間も短くしてほしかった。
まぁ、あまりお勧めはできないでしょう・・・。

長文レビューよんでいただきありがとうございましたm(__)m

reviewed by 柳華


10点
僕はこうゆうゲーム大好きです
まず脅す所とか凄いリアルやし主人公が5人いるからいい感じです
こうゆうの得意じゃない人でも難易度を設定できる正直
ラスボスの銃はうざかったw
戦闘は操作とかわかりやすくていいと思います
それに服を買って着れるし整形もできるから警察とかチンピラにからまれにくくなる(僕てきにはからまれたいけどね)
警察もいらないw
でも警察に捕まって牢屋に入れられても横の壁を壊して逃亡できる!!(なんか気持ちいい!!)
これはやるべきだ!!

reviewed by ちゃんこ


9点
過激な内容のゲームということでコチラは15禁になってますねw
斬新なアイデアでとても楽しめましたよw
チンピラとか、敵がリアルですwホントに街にいそうなニイチャンとかww

そして、敵から金を奪ったり、仲間にしたりw
脅してる場面では思わず吹いてしまいましたww
しかし、最初にプレイする人物を選べるのはとても嬉しかったですねw
それぞれ個性豊かで、人によって話も多少違いますw

ワタシがこのゲームで一番印象に残ったのが、オープニング曲ですww
めっちゃ気に入りましたよw
しかしwその歌を「イモ掘れ〜!イモ食え〜!」とか友達が歌ってて爆笑ですw

内容はとてもおもしろいですよw
レイブンとかかっこよすぎですよwハイw
格闘+アクションみたいなゲームですw
システム的には龍が如くに似てますかね〜w

一度はプレイしてみては?w

reviewed by シリウス★ブラック


7点
まず始めに主人公を5人の中から選ぶことが出来ます。最初に選ぶキャラが結構重要になってくるかもしれません。メリケンや木刀などの 武器を使って敵を倒すのですが、少しグロテスクな部分が多いので15禁のゲームになっています。
自分は友達に勧められてやってみたらとても楽しいゲームだったんで中古で買ってしまいました。
敵と戦ってビートダウンさせるときがすごくかっこいいです。
もしやったことが無かったら、ぜひ一度やってみてはいかがでしょうか?

reviewed by あきく


9点
友達から借りてみてプレイしたのですが、まず戦闘システムがとても気に入りましたb
武器なんかもとても多くて、ナイフ、バットはもちろんですが、銃なんかもでてきます、主人公とハッキリいえる人物は特定されてないみたいですね。ケースの人はレイブンですがw
5人いる主要人物から一人を選んでストーリーモードを進めていきます、人によって技やストーリー・エンディングなど違いがあるので最低5回はメインストーリーを楽しめます!
ストーリーの中にもサブミッション的なことがあってそれも楽しめます!
まずは一回プレイしてみてください 後悔はしない作品だと思います。僕はオススメします!

reviewed by JUDO!!


7点

このゲームは、喧嘩をするゲームです。

主人公は、5の中の1人を選んでスタートです。
この5人の違うところは、必殺技です
このとき誰を選んでもストーリなどは、変わりません。

このゲームの目的は、ある5人のことを仲間にすることです。

このゲームの特徴
このゲームでの喧嘩は、武器ありです^^
バット・ナイフなどいろいろな武器がありそれらを使うことで
効率よく敵をボコボコにできるでしょう。
喧嘩は、売ったりすることで殴り合いが始まるのです。
しかしあまりにもボコボコにしすぎると街を歩くと喧嘩を
売られまくるので注意が必要です。
しかしこのゲームには、洋服屋・美容師・整形・その他アクセサリー
などで相手の目をごまかすことができるのです。
あまり喧嘩したくない時などは、洋服を変えたりするのがオススメです。
後喧嘩をしすぎると警察にも目をつけられます。
警察に目をつけられてしまったら逮捕されるわけには、行かないので
大まかな変装(整形・髪型を変える)ナドをやったほうがいいです。
後は、喧嘩をして相手に勝つと相手を仲間にしたり情報を聞き出したりお金を請求したりできます。
後は、なんと警察とも喧嘩できるのです。
した場合は、やられると警察署行きですので注意が必要です
倒したからといっていいことは、特にありません警察には、目をつけられたりだとか・・・

このゲームのコツとしては、いつでも変装・整形などできるように
お金を有る程度持っておいたほうがいいですよ。
お金があればいろいろ遊べますし。
刺青などを入れられたりできるので・・・
後回復できる薬を変えたりします。。

とにかく楽しいゲームなのオススメです。
でしかも今は、中古が出ていて2000円で変えるのでさらに
オススメのゲームです。
皆さん買ってみては、いかがでしょうか絶対に楽しいですよ。

reviewed by さむそん


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?