« ネオジオ バトルコロシアム | Main | ぴたっとトレインN »

ぱちんこウルトラセブン パチってちょんまげ達人8

[ PS2 ]

ぱちんこウルトラセブン パチってちょんまげ達人8


販売:ハックベリー
価格:¥ 6,090(定価:¥ 6,090)
対象:PlayStation2
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

4点
 名の通り、ひたすらパチンコをゲーム内でするゲームです。父がやっているのを見ているだけでしたが、正直パチンコに興味が無い人には何の意味もないゲームです。ですが、以外とリーチ等のアクションが豊富にあり、鑑賞するには結構面白いです。パチンコを家で延々とやってみたい、という人は買ってみてもいいかと。というよりか、そういう人で無ければ買わないんでしょうがw

reviewed by ミドリノヒト


1点
このゲームひたすらパチンコをしますw
実際にはしてないのですがやっているのを見てました。
僕はパチンコには興味がないので意味がわからなかったけど
やってる本人は楽しんでましたよw
なのでパチンコ好きにはたまらないかと
景品はでませんがこのゲームを買えばパチンコにお金を使いするぎることもなくなりますよw
パチンコ好きの人是非やってみてください

reviewed by 逆鱗


7点
ただのパチンコと変わりないゲームです。
 リーチになると、結構盛り上がって面白いです。
リーチでセブンフラッシュなどの技を繰り出すと、777が揃う確率が高くなります。
ですが、777にするのがかなり難しく、この難しさは本物のパチンコと匹敵する難しさです。

 パチンコは運で決まるとよく言われますが、運&自分の技術が必要です。
それなりに面白いですが、実際のパチンコとは緊張感がなく、しけてきますね。

reviewed by ミトゥー


1 Comments: / 0 TrackBack
Comments

 パチンコ大好きな方にだけお勧めのゲームかな。
もちろん興味があって買うのもよし。
リーチにもいろいろ種類があってたのしいかもwなんていったってセブンへ変身するリーチ。あれはさいこうですよ。なんていったって変身するときにうえから・・・(ぁ    あとはやってみてのおたのしみですねw
興味があるならかってみるべし。。。
がんばって一日中やってみよw(ぁ
(でもやりすぎはよくないから休憩はしてね^^)

Posted by: yukinko? at 2005年12月25日 17:45
Post a comment












Remember personal info?