« キノの旅II | Main | 任侠伝 渡世人一代記 »

実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳 Plus

[ PS2 ]

実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳 Plus


販売:セガ
価格:¥ 3,511(定価:¥ 3,990)
対象:PlayStation2
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

5点
これは前に出たパチスロシュミレーターの新しくなったやつです。そして新しくなったものがいろいろあります。まずはパネルの種類が「黒王バージョン」 「宿命バージョン」が追加されたこと、 「表示設定」 「機能設定」 「ステイタス」をさらに新しく分かりやすくしたものなど、他にもいろいろなミニゲームが増えたことなどです。やってみましたが前のシュミレーターに比べてかなり面白くなっています。ミニゲームもかなりおもしいです。前作を買うの良いですが、やっぱり新しいこっちの方を買うことをお勧めします。みなさんぜひやってみてください!!

reviewed by †夜星海†主将アシュトン


7点
パチスロ 北斗の拳のゲーム版デス。
私ゎまだ未成年なので本場のパチスロができないので思い切って買ってみました。
最初ゎゲームだからどんなのかな〜と思いながらやっていました。けっこうやり続けるとなかなか面白いなっと思いました。
オートゲームというのがあるのですがこれゎあまりお勧めできません。コンピューターが勝手にやっていくので面白くないです。
あと、やっぱりパチスロをやってる実感がわかないので、う〜んというところです。やっぱりお金がかかってないと・・・・・・・・
           でゎw

reviewed by ロイ


6点
この作品(実戦パチスロ必勝法北斗の拳PLUS)は、微妙な作品でした。パチスロ的には、おもしろいのですが、もうちょっといろいろなモードが楽しめたらもっと良い作品になるのになぁ〜なんて思いました。正直モードが少なかったりパチスロ機が、すごく浮いているので、例えば周りがパチンコ屋の映像だったり、プチリアルシミュレートという実際の台選びを体感する。モードがあるけどそれに、付け足しで、最初の500回転ぐらい自分ができる様に、なったら10点をあげていい作品になるのになぁ〜と思いました。皆さんもこうすれば良くなるんじゃないか、とかいろいろと考えてみてください。そうすればきっとゲームの魅力にはまると、思います。。。

reviewed by 戦争経験者


6点
大人気パチスロ北斗の拳の2作目ですね。。
正直前作とあまり変わっていませんねぇ〜
まァでもおもしろさは変わっていません!
バトルモードなどで目押し練習とかできていいですよ!
でもPS2じゃいまいち迫力がありません
やはりスロットは店でやるのが一番です!!

reviewed by マッハ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?