« 遥かに仰ぎ麗しの | Main | トレード&バトル カードヒーロー »

MARVEL VS. CAPCOM2 New Age of Heroes

[ PS2 ] [ Xbox ]

MARVEL VS. CAPCOM2 New Age of Heroes (Xbox)


販売:カプコン
価格:(定価:¥ 7,140)
対象:Xbox
評価:★★★☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

MARVEL VS. CAPCOM2 New Age of Heroes (Playstation2)


販売:カプコン
価格:(定価:¥ 7,140)
対象:PlayStation2
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

7点
MARVEL VS. CAPCOM2はストリートファイターのメンバーのほかにハルクやスパイダーマンなど全キャラクター56人というキャラクターを使って戦えます。バトルでは3キャラクターをつかい、交換しながら戦い、
コンビネーションなどのいろいろなバリエーションを使いながら戦えます
。いままでのとちがう点は大迫力の三人協力必殺技や、56キャラもの技や特性を使い完璧なチームバトルができるということです。
飽きずにバトルが楽しめるし、迫力がとてもすごいので8点にしました。

reviewed by ☆Arutmbaster☆


7点
CAPCOMのMARVEL VS CAPCOMの2作目です。

このゲームは普通の格闘ゲームとは違い
3対3でバトルすることが可能になっています。
また、総勢56名もキャラクターがいて
当然ながら、攻撃パターン、必殺、アシスト攻撃が違います。
アシスト攻撃にはシューティングタイプや対空迎撃タイプetc...
があり、それぞれ違うアシスト攻撃をしてくれます。

キャラクターを増やすには
各モードで遊んで貯めなければいけません。
これがまた大変なんで、挫けずにがんばらないとだめですね。
恐らく、飽き防止の為なんでしょうけど(ぁ

戦闘では味方の援護(アシスト攻撃)や3人同時に超必殺技を放つヴァリアブルコンビネーションというものがあります。
これをうまく使えば簡単に敵を倒せちゃったりもします。

格闘ゲームではこれが1番楽しいかと思います。
興味のある方は是非、やってきてください。

reviewed by 夢天楼†Acerie


8点
これはアメコミヒーローのスパイダーマンやX-MENなどのマーブルキャラと、カプコンのスト2キャラなどが入り乱れて戦う格ゲーです。
このゲームの特徴としては、選んだ3人のキャラで一斉に超必殺を撃つなどのヴァリアブルというシステムですね。
しかも、コマンドも簡単です。リュウ、サイクロプスなどの遠距離必殺を持ってるキャラ同士で組むと物凄く強いです。
まぁ、簡単な格ゲーの部類に入ると思いますが結構楽しめますよ。

reviewed by 暇人ξゆふぃ


10点
まず最初に言っておきます、このゲームは数ある格闘ゲームの中でもトップクラスのゲームで、私が今までプレイした格闘ゲームの中では一番面白いです!
それを物語っているのがいまだ衰えない人気で、中古で探してもなかなかみつかりません;;そして中古なのにやたらと高い!!!!!!しかしそれだけの価値がありますよこのゲームはw
そしてこのゲームの最大の魅力と言ったらやっぱり個性豊かなキャラクターでしょうねbなんと全員で56人もキャラクターがいます!!!
いわずと知れたアメコミ、「MARVEL」からX-MEN・スパイダーマン・ハルクなど......
そしてCAPCOMからはストリートファイター・ロックマン、さらにはバイオハザードからもあのキャラクターが参戦してます!!
これらのキャラクターをより一層引き立てるのが3対3の対戦システム。
もちろんチーム員の組み合わせは自由!あなたのお気に入りのキャラであなただけのチームを組んで戦えます。アシストというシステムによって、仲間に援護させることができます、そして必殺技なんかもとても入力カンタンなので初心者でもおおいに楽しめると思います!!
隠しキャラがとても多いので、私的には飽きがなかなか来ませんでしたbb
さらに友達なんかと対戦してもとても盛り上がるので未だに飽きてませんw
中古でも結構値が張るのですが、それだけの価値はあるゲームだと思います!
・何を買おうか迷った
・格闘ゲームは好き
ならこのゲームしかないでしょうw
ぜひ一度プレイしてみてください!

reviewed by †三冠†シリウス★ブラック


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?