« なついろ ~星屑のメモリー~ | Main | 超攻撃テニス3D »

スロッターUPコア6 爆炎打! 巨人の星II

[ PS2 ]

スロッターUPコア6 爆炎打! 巨人の星II


販売:ドラス
価格:¥ 4,620(定価:¥ 4,620)
対象:PlayStation2
評価:★★☆☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

5点
このゲームは、実機「巨人の星Ⅱ」をプレイすることが出来ます。
このゲームには、3つのモードが収録されています。

一つ目は、実戦モードで、パチスロをプレイすることが出来ます。
設定を自由に変更したり、好きなパネルに変えて、プレイすることが出来ます。

二つ目は、練習モードで、パチスロ攻略に超重要な「目押し」を練習することが出来ます。「実戦モード」をする前にするといいです。

三つ目は、ライブラリで、収録機種演出やサウンドを聞いたりすることが出来ます。実機では滅多に見れないプレミア演出などがいつでも見ることが出来ます。

このゲームは、実機を自由に攻略することができますが、ほとんど大人向けです。ですが、誰にでも自由に出来るようにしてあるので誰にでも、簡単にプレイすることが出来ます。是非一度購入して、プレイすることをお勧めします!!かなり楽しいと思います!!

reviewed by ζ黒いアラビζノシ


5点
このゲームは、パチスロ「巨人の星Ⅱ」をPS2でプレイすることが出来ます。
このゲームには3つの機能があります。
まず、「実戦モード」で、このモードは、「巨人の星Ⅱ」をプレイします。設定などを設定したり、自分の好きなパネルに変えたりして、実戦を楽しみます。

次に、「練習モード」で、このモードは、パチスロ攻略に絶対必要な「小役の目押し」の練習をします。実戦モードをする前にするのをお勧めします。

次に、「ライブラリ」で、このモードは、収録機種の演出、カタログ、サウンドを見たり、聞いたりできます。

このゲームは、たくさんの機能があり、誰にでも簡単にプレイをすることが出来ます。パチスロが好きな人でも、あまり好きでない人でも、是非一度プレイしてみてはどうですか?かなり楽しめると思いますよ。

reviewed by †祐奈†


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?