« スロッターUPコア6 爆炎打! 巨人の星II | Main | バーチャル・プロレスリング »

超攻撃テニス3D

[ 携帯アプリ ]

8点
非常にハイクオリティなゲームです。

テニスゲームの中でも群を抜いた作品だと思います。
ものすごく本格的です。
3Dを活かしたリアルな動きなので、
操作は非常に難しい面があります。
ただ、スピード感あふれるラリーは
他のアプリを圧倒するほどのスピード感と迫力。
正直下手なTVゲームよりスピード感がありますw

難易度は3つに分かれていて、
本当に難易度が違います。当たり前なのですがw
でもゲームによっては難易度が変わっても
全然弱いCPUとかありますよね。
このゲームはHARDの最強キャラは相当鍛えないと無理ですw

CPUキャラは6人います。
一番弱い『ゴンザ』は慣れれば雑魚過ぎますwHARDでも雑魚。
『アイ』と『アンディー』も弱いです。
ただ『セレーナ』からは別格ですw
セレーナはまだしも『カルロス』は下手したら
最強キャラより強いと俺は思いますw
ただ最強キャラ『アガス』は調子に乗ると強すぎです。
ふざけた名前wには合わない
本物のアガシばりのプレイをしてきます。
ただ、『アガス』はCPUのくせにメンタルが弱いのか、
一度崩れると雑魚です。
カルロスはあんまり崩れないので結構辛いかも。

攻略に近い形になってしましたがw
正直このゲームは慣れるまで難しいですが、
慣れると本当に面白いので是非DLしてみてください。

値段は売り切り315だったと思いますので、お買い得ですw

reviewed by ハウル


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?