« スライドパズル | Main | のるひと »

スーさんのポケベル

[ 携帯アプリ ]

4点
落ち込んだスーさんをポケベルを使って励まします。
ポケベルへの入力は、ポケベル全盛期というより、携帯全盛期の人間である私にとっては、対応表を覚えるのが、何より苦痛に感じました。
ポケベル全盛期の27歳〜30歳くらいの方には懐かしさも感じるゲームなんじゃないでしょうか???

reviewed by あしべ


3点
このゲームは、とりあえず
中年の方には懐かしいです。

スーさんというのがいるんですが
そのスーさんが落ち込んでいるのを
ポケベルを使って励まします。

対応表があるので
それを覚えなければいけません。
それが何よりも大変です。
覚えるのに時間が
かかると思いますが
頑張って覚えてください。

30歳前半の方は
懐かしいと思います。

昔を思い出してすると
楽しめると思うので
やってみてください。

最近の方には
よくわからないかもしれないので
最近の方には
オススメできないです・・。

でも、やってみると
楽しいかもしれないので
やってみてください。

reviewed by さる


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?