« 頭がよくなるTHE目のトレーニング | Main | あなたもDSでクラシック聴いてみませんか? »

愛と労働の日々

[ 携帯アプリ ]

9点
このゲームは熊が主役のシュミレーションゲームです。
31日間で、どれだけ幸せになれるかでスコアが決まります。
熊を操って仕事をしたり、旅行に行ったり、宝くじを買ったり・・・
いろいろなことができます。
なんと言っても、妻や子供をお金で買えるところが面白いですね。
安い妻を買うと借金をしてきたり、すぐ離婚したり・・・
妻を仕事などでほったらかしにしすぎると・・・
まあ、とりあえず妻選びは慎重にし、妻は大切にしましょう。
釣った魚にえさをやらないのはだめですよ(笑)
このゲームの主体となるところは、多分仕事だと思います。
仕事で荷物運びのようなものをやります。
しっかりと仕事をこなしていくと、荷物一個の価値が上がっていきます。
しっかりお金を稼いで幸せになりましょう。
新たな世界が待っています。
人生をやり直したい方や少しでも興味のある方、是非ダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

reviewed by 屍


10点
愛と労働の日々・・・・名前が・・・
なんて思う方いらっしゃると思います。
私も最初は何だこれ、って思いました。
しかしダウンロードしてやってみると、このキャラクターのかわいさ!
なんともいえません。熊さんが一生懸命に働いている姿は、さらにかわいい。
ゲームの内容は、今述べた、かわいい熊を操作して荷物運びをして、お金を稼ぎまくるゲームと言ってしまっていいでしょう。
後はそのお金で、奥さんや子供やコンピューターなど様様な日常品を買ったり、旅行や外食に行ったりできます。
買い物や旅行などは、ただ選択して決定するだけで、シチュエーションも何も起こりません。
ただ旅行をした、という記録が残るだけです。
まあ仕事が主なゲームでしょう。
バリバリ仕事して、がんがんお金を使いまくれば、結構ハイスコアになりますよ。
楽しいので是非一度ダウンロードして試してみてください。

reviewed by ★達人★


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?