« SDガンダム G GENERATION-F IF | Main | ハリー・ポッターと賢者の石 »

Deserter's3

[ 携帯アプリ ]

7点
これは、ドコモ専用のアプリなんですが・・・
今までになかった戦略シュミレーションゲームですw
Deserter'sシリーズは雑誌「アプリゲット」にも取り上げられてる
ので、アルファナッツを知らない人はいないと思いますが・・・
Deserter'sは 1 2 2cs 3 とあるんですが・・・
特にお薦めなのは Deserter's 3 です
今回のお薦めポイントはこの2つです♪

・キャラクターが超充実!
最高112人のキャラクターから好きなキャラクターを選択し、
頂点を目指していきます。
攻撃力 99 の最強キャラから始めても良いし、23 の弱小
からの下克上を狙っても面白いですよねw

・裏技で最強・・・?
このゲームには10種の裏技があるんですよw
攻撃力を10ずつ上げたり、領土数変更や、全部隊最強・・・
これを探してみるのもヨシ、攻略サイトから捜して、最強の称号
”瞬神”(30ターン以内にクリア)に挑むもヨシ。

このゲーム攻略のポイントは・・・
・ステータスを良く見る!
最強国になるためには、「仲間の忠誠度」と「敵の総合力」を
見ながら侵略を行うことがポイント!
忠誠度により連鎖の与えるダメージが変わります。

このゲームが 7 の理由は、
「獲ったはずの領土が他の国に盗られてる」と言うバグや
「途中で動かなくなる」と言うフリーズがあるんです・・・

でも、これはアルファナッツさんに連絡すれば迅速に対応
(深夜2時頃でもバグ発見に対応してくれました。)
してくれるのでバージョンアップすれば問題ないと思います♪

reviewed by 傀㌧


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?