« 突然マッチョマン! | Main | GUNVALKYRIE »

はじめの一歩

[ 携帯アプリ ]

8点
あのボクシングマンガの「はじめの一歩」の携帯ゲームが登場!

グラフィックがとても綺麗でいい!!
ストーリーは一歩がボクシングを始めるところからで
文章を読んでて楽しいし、絵もついてるから懐かしい感じもある。

ストーリーはWeb上で読んで、試合やスパーリングになると
Webからアプリを起動してFight!!って感じ。
試合やスパーリングが終わるとまたWebに戻って、ストーリーを読んで
いくけどここでなんかカードをゲット。
このカードで一歩のジャブやストレートなどのパラメータがあがっていっ
てどんどん成長していく。

携帯だから仕方ないのかもしれないけど、試合やスパーリング時の
動作がちょっと遅いのと、一日に試合やスパーリングが出来るのは2
回までという回数がちょっと少ない気がするので8点。
せめて一日三回位にして欲しかった。

reviewed by Guest


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?