« ソーサリーソード | Main | 電車でGO »

ZOOO

[ 携帯アプリ ]

8点
携帯ゲーム第6段!!
私のプレイしたことのあるゲームを紹介しつづけて、はや6段。
通信料なし。
vodafone以外にも対応しています。
どんなゲームかというと、落ちゲーです。
様々な動物が落下してきますので「動物を同じもので揃えて捕まえる」というものです。
動物は十字キーで選択し決定キー(F)で入れ替えることができます。
同じ動物を縦・横いずれかで3匹以上そろえると捕まえることが出来ます。
ゲーム開始と同時にタイムが作動しますので、制限時間内に決められた数の動物を(σ・∀・)σゲッツ!しましょう。時間切れになると「ゲームオーバー」です。
同じ動物を100匹(?)捕まえるとボーナスがもらえます。
パネルの中にはピカピカ輝いた「スペシャルパネル」が存在します。
スペシャルパネルは様々な動物に入れ替わります。スペシャルパネルで選択された動物と同じ動物がすべて消えます((σ・∀・)σゲッツ!できます)。
「No More Move」
これは捕まえられる動物が一匹もいなくなったら発動するもので、画面にでている動物すべてがそう入れ替えになります。スペシャルパネルの出現率がUPするとかしないとか。(自分でプレイして確認してみよう)
「ラッキー動物」
ステージの開始時に一匹の動物が決められます。これが「ラッキー動物」です。この動物を捕まえると得点が倍になります。

ゲームの遊び方は以上です。次にどのようなゲームがあるかちょこっと説明。

ゲームは3種類あります。
「ノーマルゲーム」「タイムアタック」「トコトン」
「ノーマルゲーム」はステージをクリアするごとにむずかしくなっていくだけの基本的なステージです。
「タイムアタック」はゲーム開始前に自分自身でタイムを設定します。設定したタイムでどれだけの動物を(σ・∀・)σゲッツ!できるかというものです。
「トコトン」は同じ動物を100匹(σ・∀・)σゲッツ!すると特別ボーナス(超高得点)がもらえるというものです。ひたすらやりこみましょう。

以上で「ZOOO]についての説明は終わりです。このゲームはランキングがあるので、白熱すること間違いなし!
ゲームのDLの仕方ですが、私はPCで「ZOOO」と検索して探しました。このゲームを知ったきっかけは「友達」です。PCで検索してすぐHitするので是非一度お試しあれ。オススメ。

reviewed by χEndlessWaltsχ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?