« DrumMania | Main | SILENT HILL »

ポップンミュージック

[ 携帯アプリ ]

8点
ゲームセンターで小さい子から大人までかなりの年齢層で人気の音ゲーです。
ボタンがたくさんあるのが特徴で、うまい人はめちゃめちゃうまいです。
携帯版ではボタンは小さいのでさすがにゲームセンターの練習とまではいきませんが、音楽を別でダウンロードして追加していけるので好きな曲を選んで遊ぶことが出来ます。
音楽を聴くだけでもよし、ちょっと遊ぶのもよし、音ゲーはなにもプレイするだけではありません!
存分に音楽ゲームを楽しむには音楽を聞くことも大切です。
是非是非、プレイしてみてください。 タイミングの練習にもなりますよ。

reviewed by SEpHiRoTH†AlMeDiL


7点
アーケードで大人気のポップンミュージックシリーズ、KONAMIの携帯公式サイトにてアプリが配信されました

遊び方はアーケードや家庭用と同じですが、遊べる曲数や、5ボタンモードで固定されているので本格的にやる人の練習にはならないと思われます

しかしゲーセンでやる勇気の無い人や、お金が無くてゲームが変えない人、手軽に遊びたい人には嬉しいアプリです

本格的にやってる人でも、遠出の再に手軽に遊ぶことが出来ます

reviewed by シュミット


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?