« 太鼓の達人 タタコンでドドンがドン | Main | スーパードンキーコング2 »

モンスターメイト

[ 携帯アプリ ]

6点
PCの方でもありますが、携帯の方です。
モンスターを育成・配合してどんどん強くしていくゲームです。

とまぁラスボスは知らぬ間に倒していて(
そこからが神髄だとは思うのですが。

まずコロシアム・闘技場が開きます。
そこで強化アイテムとかもらえるんですね。
6時間に一回の開催なので、時間が空いたらちょくちょく見ると結構集まります。
それで6時間に一回起動するごとに敵のレベルが一ずつ上がっていきます。
それでレベ上げをしていきます。
そして配合が+10以上行くとボス系モンスターに進化します。
そしてボス系とボス系で・・・ 続きはあなたの目で!(ぁ

とまぁ先は見えちゃってるんですけどね((

reviewed by rabi


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?