« ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 | Main | アルカイック シールド ヒート »

ルナティックレイド

[ 携帯アプリ ]

7点
友達に誘われてこのゲームをやってみました。
始めに、このゲームは三つの国家があり、アースガルド、ヴァナヘイム、ティル・ナ・ノグという国があります。簡単に言うと、赤、青、緑の国同士が互いに戦争するゲームです。その中でまず自分がどこかの国に所属しなければなりません。自分的には、アースガルドかティル・ナ・ノグがオススメかと思います。
最初のほうは、武器も弱いので、誰かと組んで、違う国の人たちと戦ったほうがいいです。装備品や職業などの数は多く、バリエーションが豊富です。また同じ国の人とチャットができ、コミュニケーションを深めることができたり、軍(チーム)を形成出来たりします。軍に入っているとアイテムや装備品をもらえることができます。それを活かしてレベルアップしていきましょう。
以上のことから、ルナレイはゲーム展開が幅広く面白いと思います。ですが、自分は、途中で育てるのが面倒で辞めてしまいました…ですが育成ゲームが好きな方にはオススメの一品です。ぜひプレイしてみてください。

reviewed by かぷぅ☆


6点
このゲームは携帯のオンラインゲームです。兄もやっていて、私もやってみました。なんか言葉とか用語が難しくて分からなくなってきます。

戦いとか、武器や防具はいろいろあって慣れれば楽しいのだろうけど、私は1週間でやめました。

なぜならやる気が出なかったから。

頑張って言葉を覚えて、根気強くやる勇気のある人はやってみて下さい。

reviewed by めいる


8点
今回紹介させてもらうルナティックレイドは、携帯電話の無料オンラインゲームです。ゲムトモって検索すると一発で出てくると思います。

今回紹介するルナティックレイドですが、このゲームは簡単にせつめいすると3つの国に分かれて国どり合戦を行うゲームです。火の国アースガルド、水の国ヴァナヘイム、樹の国ティルナログの3つの国があります。毎日決められた時間に領土侵略戦争と言い、相手の国の領土を侵略することができます。その領土侵略戦争の時間帯に相手の領土を占領し、領地拡大していくことで、国の広さが拡大していき、戦争を有利に進めることができます。(例:領地がひろがることで購入する武器の耐久が上がるなど)

このゲーム、個人で楽しむこともできますが、なんといってもオンラインゲーム。仲間とのつながりがたいせつです。仲間と協力して楽しみたいというかたにぜひお勧めです。

reviewed by フルメタル


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?