« 超操縦メカ MG | Main | 黄金騎士牙狼 »

パチスロ北斗の拳SE

[ 携帯アプリ ]

8点
パチスロ好きな方ならきっと知っているでしょう。
この「パチスロ北斗の拳」のNEWバージョン。
SEはスペシャル エディションの略ですね。
今までのパチスロ北斗の拳と違うところは、ステージが1種類ってところですかねぇ。
今まではシン、サウザー、ジャギ、ラオウの4ステージあったんですが、この新作はそのステージがなくなってしまいました。
ゆえに、どの敵が出てくるか、まったく分からないのです。
ステージの種類をあえて言うなら昼・夕方・夜の3つがあるくらいです。(ステージって言わないですがww)
それとバトルボーナスの仕組みも変わりました。
ジャックインしてからラオウと戦うのではなく、ラオウと戦ってからジャックインするようになったのです。
まあ獲得枚数が減るところが欠点なんですが・・・
バトルボーナスはボスキャラを倒したり、ラオウに会ったりするとボーナス確定になり、バトルボーナスをゲットできます。
それと、このアプリは実物と比べてリアルさがないのが残念です。
まあ説明はこの辺にして、、、、
多分この説明を見ても、パチスロを知らない人には、何を言ってるか全然わからないと思います。
そういう方は「パチスロ北斗の拳」と検索すればサイトが見つかると思います。そこでダウンロードして、とりあえずやってみてくださいww
きっとはまります。
月額300円ですが、それで何個でもダウンロードできるので結構お気に入りです。ゲーセンなどにも、このパチスロはよくあるんですが・・・
ゲーセンで多額をつぎ込むなら、このアプリをダウンロードすることをお勧めします。
それと、ためたコインで景品に応募できるんです。
決してゲームだからといって、コインは無駄にはなりません。
少しでも興味のある方、またこのレビューを読んで少しでも興味を持った方、是非ダウンロードしてみてはいかがでしょうか?・・・。

reviewed by 屍


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?