« テイルズ オブ グレイセス エフ | Main | マリオカートWii »

太鼓の達人プラス

[ 携帯アプリ ]

1点
太鼓の達人がスマホで出来ると思って凄く楽しみにしてたのに入ってる曲はわずか6曲・・・。まぁ新しく曲を買わなくてはならない当然だろうと思ってました。しかし曲入れるの高過ぎです。。。6曲入り 600円パックですよ!1曲あたり100円なんて実機でやったほうがまだましな気がしました。そもそも無料アプリって書いてあったけど完全有料アプリな気がしますね。ただアプリに不具合等はなく快適に進められます。うーん、でもお金が痛い。。
自分は50曲くらい入れていますがこのアプリはお金に余裕のある人にしかお勧めできません。
儲けを考えているのやら・・・

reviewed by どっふぃ


3点
このアプリはゲーセンやショッピングセンターに置かれている太鼓の達人のアプリです。
自分はよく太鼓の達人をするので練習にいいかも!と、思いインストールしたのですが正直全く良くないです、なぜなら最初に入ってる曲はすごく少ない、曲を入れるには課金しなければならないからです。
まあ、ゲーセンで何回もすることを思えば安いですが正直課金してまでやるもんじゃないなぁと思いました。

reviewed by ツナ


2点
はい。
このゲームはもうやらないいほうがいいと思います
なんといっても曲がすごくすごく少ないんですだから僕は曲を入れようと思ったらなんと課金しないと入れれないんです
だからやらないことをオススメします

reviewed by 閼伽


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?