« スーパーテトリス3 | Main | 大人のDSゴルフ »

CR北斗の拳

[ 携帯アプリ ]

8点
北斗の拳・・・スロットや漫画で皆さんご存知のはず。
映画なんかも上映されました。
そんな北斗の拳がパチンコで登場しました。
それがアプリ化したのが、これなんです。
私の場合、もともと北斗の拳は好きだったので、スロットで登場した時からの付き合いでした。
それで新しくパチンコで登場と聞いた時は、もうやらずにはいられませんでした。
でも、暇がない・・・でもやってみたい・・・
そんな私を救ってくれたのが、このアプリなんです。
アプリなら忙しくても、合間を縫っていつでもできます。
アプリで迫力がないのが残念でしたが、大分実物に近くて嬉しかったです。
スロットと比べて、ステージが5つになっています。
シン、サウザー、ジャギ、ラオウ、そして新しくウイグルと・・
また新しい戦いが見られて嬉しいです。
これ以外にも突然出てくる敵もいるのでそれはお楽しみに。
専門的になってしまいますが、このCR北斗の拳にも、継承版と強敵版があります。
継承版はスロット同じでバトルボーナスで継続か否か決まります。
強敵版は普通のパチンコと同じく、確変絵柄でそろって継続です。
どちらも面白いです。
パチンコに興味ある方や、北斗の拳に興味ある方、ダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

reviewed by ★達人★


9点
超かっこいいです、ケンシロウさんといいトキといいレイといい!!
めっちゃ最高です。
バトルボーナスの時のケンシロウ!
絶対ラオウなんかに負けてほしくないですね。
しかもトキが出たときの喜びは・・・もう言葉には表せないくらい嬉しいです。
レイも結構重要人物ですよ。
ステージをラオウにしてくれたり。
バトルボーナス時は必ずラオウに攻撃ヒットしますからね。
・・・・・・・ww語りすぎましたねww
まあゲーム紹介ということで、まあ、簡単に言うとパチスロのアプリです。
皆さんご存知の北斗の拳ですね。
実物と違って演出の種類が少ないです。
あとーー・・迫力もないですね。
でも楽しさはほとんど変わりません。
まあ私の意見なので、気になる方は実際にダウンロードしてください。
溜めたコインで抽選に応募できます。
結構いいですよ。月額300円です。
興味のある方は是非ダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

reviewed by チョコボ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?