« それゆけ!マユゲー | Main | 成金農園 »

制限速度モバイル

[ 携帯アプリ ]

8点
このゲームは、制限速度の標識を守り
進むゲームです。

操作方法
決定キーで速度が上がり
車が進みます。

遊び方
決定キーを押し続けている間
速度が上がり続けます。
最初は70キロ最後は10キロに
なります。ゴールは、赤い家です。
制限速度が70キロの所であれば
70キロ以下なら15キロでも
30キロでも大丈夫です。
ですが、71キロになった時点で
ゲームオーバーになります。
気をつけてください。

コツは、道の先を見るんではなく
画面左上にある、速度を
見ながら進んでみて下さい。

ゲームを始めた瞬間は
すごく簡単なゲームに思いますが
やってみると、なっかなか上手く
出来ませんし、難しいゲームです。
空き時間などに、是非一度
挑戦してみて下さい。

reviewed by めん


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?