« おばちゃんのXmas | Main | BLEACH ~ヒート・ザ・ソウル7~ »

おばちゃんクラッシュ

[ 携帯アプリ ]

6点
おはちゃんシリーズ第5弾!
おばちゃんクラッシュ
内容は 飛ぶ と 毛虫 をあわせて
毛虫から50ぐらい引いたゲームです (
内容は横スクロールで出てくる敵をよけながら
どこまでいけるかというのを競うゲームです
今回の作品は前作の飛ぶ2とは違い
アイテムの恩がでかいです
ライフ+1 や +2
中には壁を消すというアイテムもあれば
無敵になると言うアイテムもあります
敵の動き方は法則性を持ったものから
不規則に動く敵も居れば
すごく早い敵も居たりしてなかなか難しいです
そして壁に挟まれたら即おしまいです
前作よりは難易度が下がったかな?
って思わせてしまうアプリです
それでも面白いので一度やってみてくださいね

reviewed by 星の都ω天海ωバッツケモ


8点
今日紹介するのはおばちゃんクラッシュです。
おばちゃんクラッシュは携帯電話ゲームです。
このゲームはトゲトゲ(黄色の敵)をジャンプで避けて進んでいきます。
画面左上に表示されているハートがライフになります。
ライフはアイテムの取得により、最大5つまで増えます。
ライフは敵に当たるか上下に動くブロックに頭がつぶされるように挟まれると1減ります。
ライフが減り0となるかライフがなくなる以外に、左に押し出されるかのどちらかになるとゲーム終了です。
操作方法は決定キーでジャンプするだけといたって簡単です。
何回やってもぜんぜんあきません。
皆さんも是非やってみてください。

reviewed by ブルース


4点
こんかいはおばちゃんシリーズのおばちゃんクラッシュです。

このゲームではかってに前に進んでいくんですが、その中で障害物や敵をよけながら進んで行ってその距離を競うものです^^

もちろんアイテムがたくさんあります。
ブロックや動くブロックがありそれに挟まり画面から消えてしまうと、ライフが1減ってしまいます・・・

進むにつれ敵がかなり増えていきます。
しかしそのたくさんのてきをうまくよけれたときの快感と言ったら言葉に言い表せません^^

ぜひ一度ダウンロードしてやってみてください^^

reviewed by ジャック


6点
大人気おばちゃんシリーズの中でも今回はおばちゃんクラッシュについて書きたいと思います。

このゲームは結構有名なゲームです。
まずゲームの説明をしますと、障害物の壁や黄色いとげとげのある敵にぶつからないようにしながらどれだけ長い距離進めるかを競う物です。
操作は決定キーのジャンプのみという簡単さもこのゲームのはやる理由の一つなのでしょう。
ただし、決定キーの押す長さによってジャンプの滞空時間を変えることが出来ますのでそれを駆使しておばちゃんを進めていきましょう。

敵にぶつかったり左に押し出されたりするとライフが一つ減ってしまいます。
ライフが無くなってしまったらゲーム終了です。

ゲームを有利に進めていくために途中でアイテムを取りましょう。
アイテムにはライフを増やしたり、無敵になったり、障害物や敵が消える物があります。
他にもいろいろあるので探してみましょう。
アイテムは是非取った方がいいと思います。

今説明してきたようにこのゲームはとても楽しいと思います。
是非やってみて下さい。
無料でダウンロードすることが出来ます。

reviewed by tr


10点
このゲームは自動的に
おばちゃんが進みます。
ただしジャンプは自分で操作します
ジャンプの仕方は決定キーを
押すだけです

右上にハートライフが二つあり、
敵に当たると減ります
無くなるとゲームオーバーです

それか障害物に押しつぶされた場合も
ゲームオーバーです

アイテムも出て
アイテムを取ると進みやすくなります

面白いゲームなので是非
プレイしてみて下さい

reviewed by 令


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?