« おばちゃんクラッシュ | Main | Winning Post 7 2010 »

BLEACH ~ヒート・ザ・ソウル7~

[ PSP ]

10点
このゲームは、とにかく面白い!まずストーリーがアニメ(漫画)に沿ってできている。それにシナリオを選ぶ時バトルが始まる前と後に、ムービーがあり(無いのもあり)、そのムービーが前フルボイスです。それにバトルでランクがA以上だとたまに隠しシナリオがでます!次はキャラがとにかく多いです!一番の魅力が一護の完全がでて、ウルキオラ第二解放がでることです!私的には、ウルキオラが強いです!次は全国のみんなとバトルタイムが競えます!うまい人はとても早く、ランクでは上位です。アドホック対戦では、最高四人で対戦ができ、友達とタッグを組んだりして熱い戦いができます!最後になりましたが、とても面白いのでできればプレイしてみてください!

reviewed by HSF@FTナツ


1 Comments: / 0 TrackBack
Comments

ブリーチヒートザソウルの最新作。発売!!!
 
このゲームは、ブリーチを好きな方にはとてもいい作品だと思います。
アニメや漫画を見ている方ならこのゲームのストーリーが分かって面白く、自分でキャラを操作できるのがミソ。
そして、色々なキャラクターを使えるのでぜひ皆さんも好きなキャラクターを使って対戦してみてください。
このゲームは、とても面白いので皆さんもぜひ買ってみてください。
ミラ3 ID 2611 アイテム希望

Posted by: ☆流☆星☆メリクリ at 2011年12月06日 13:36
Post a comment












Remember personal info?