« 東京バス案内(ガイド)2 | Main | ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] »

フィッシュアイズ ポータブル

[ PSP ]

フィッシュアイズ ポータブル Best Collection


販売:マーベラスインタラクティブ
価格:¥ 2,940(定価:¥ 2,940)
対象:Sony PSP
評価:★★★☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

3点
はっきりいって釣りが大好きな人でもすぐに飽きると思います
確かにルアーの種類はかなり豊富ですが画像は奇麗で本物に近い動きもしますが・・・やっぱりゲームですね・・・釣りそのものを分かっていない。ちょっとリアルに川とかで釣ってますけど…意味がわからない。こんなことしても実際に釣りやってるのとは全く違うこのゲームは慣れてしまえばいつ釣れていつ釣れなくてというのが完全にわかる…こういうゲームはもっと海とかに出てさ大物を狙ってほしいですね・・・キハタマグロトとサメとか絶対個人じゃつれないものとかさ…そうじゃなきゃそう快感もないですし…3時間くらいやっても当たりすら来ないとかよくあることがこのゲームではあり得ないし…
釣った魚を育てたりもできますがそんなことのためにこのゲームを買うならほかの育成ゲームを買うことをお勧めします。
やりこみ要素もなくやり込める気にもなれないので糞ゲーと自分は判断いたしました。
釣りを実際やらないでゲームの中だけで井の中の蛙になりたいという人には面白いかもしれませんね…
でも確かに画像は奇麗なのでこのゲームをやって魚の名前と特徴、住み処を覚えるのはいいかもしれませんね。
ただパターンがあるので実際同じように釣れるとは思わないでくださいね。

reviewed by ぽんつか


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?