« コナミワイワイワールド 2 | Main | ドリーム★ダービー »

ヴァンパイア クロニクル ザ カオス タワー

[ PSP ]

ヴァンパイア クロニクル ザ カオス タワー


販売:カプコン
価格:¥ 4,284(定価:¥ 5,040)
対象:Sony PSP
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

9点
アーケード版を中心に大ヒットした格闘ゲームシリーズがついにPSPに登場。ワイヤレスLAN対応で通信対戦ができるようになって復活しました。従来1対1だったシステムに加え、3人のパーティーを組んで謎の塔のを攻略するという持ったく新しいシステムを追加してきました。この塔は全50階を越えていて何階まであるのかはまったく分かりません。なのでこのゲームをやって何階まで確かめてみてください。
全18人で繰り広げられる戦いはすごいものです。一人一人必殺技、超必殺技があり戦い方のバリエーションもかなり広く面白いです。操作はそれほど難しくありませんeasyのモードもあり初心者にもいいです。
1対1のストーリーモードでは6戦しかなく少し物足りない部分もあります。アナログパッドが使えないなどすこし悪い点もありますが、とてもリアルでBGMも結構良かったし、何よりラスボスを倒した時の喜びはかなりのものです。俺的にはかなりいい作品なので是非やってみて下さい。

reviewed by バンバン


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?