« ナムコミュージアム | Main | 鉄1〜電車でバトル!〜 »

タイトーメモリーズ ポケット

[ PSP ]

タイトーメモリーズ ポケット


販売:タイトー
価格:¥ 4,435(定価:¥ 5,040)
対象:Sony PSP
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

8点
1980年から1989年までに発売されたタイトーの名作ゲームが数多く収録されたボリューム満点の1本『タイトーメモリーズポケット』がPSPに登場!『エレベーターアクション』をはじめ、『ルナレスキュー』『影の伝説』『ニュージーランドストーリー』など、1980年代の名作16本を収録。さらに、当時のゲームをアレンジしたニューバージョンのゲーム
4本も追加!合計20本のゲーム全てが1本に詰まった超お得な内容なのだ。当時のゲームファンはもちろん、初めてプレイする人にとっても大満足すること間違いなナシだ。

reviewed by ソル


7点
このゲームはめっちゃボリューム満点です。
それは今までの名作(リニューアル版)と新作4本が入っているからです。
一つのゲームだとすぐに飽きてしまうのですがこのゲームは
数多くのゲームができるのでなかなか飽きません。
子供には新作ゲームに見えて楽しい
大人には懐かしくて面白い
このゲーム1本で沢山の世代の人たちが楽しめると思います。
名作ゲームを知らない知ってるは除けてゲームを楽しみたい人にはお勧めですw

reviewed by †闇&光†


10点
文句なしの満点!
なぜかというと!!!!!!!!
これは、当時の名作ばかり収録したゲームだからです!
当時買っていてマニアなどには絶大な評価がえられるでしょう!
さらにさらに!
今回は1980年代の名作16本+4本追加になりました!
これはぜひ買ってみることを、おすすめします!
子供〜大人まで色々なひとがたのしめます。
初めてでも絶対はまるはず、僕は大満足でした!

reviewed by めん


6点
良いところ
①難易度が設定できる
②いろんなゲームが最初からプレイできる
③好きな画面を選べる(3種類
④オリジナル。アレンジといろいろあって飽きがこない
悪い所
①オリジナルはむずかしい
②ロードが長い
③コンティニューできない   ものもある

結果
ゲームもそんな簡単ではないので飽きは来ない(とおもう
気軽にプレイできるので通勤通学にもできる
ゲーム
とてもおもしろいとおもうので買ってみて損は無いでしょう

reviewed by 剥製さん


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?