« 鉄拳 3 | Main | 株トレーダー瞬 »

バウンティ・ハウンズ

[ PSP ]

バウンティ・ハウンズ


販売:ナムコ
価格:¥ 4,284(定価:¥ 5,040)
対象:Sony PSP
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

9点
宇宙を股にかけて活躍する兵の活躍を描いたアクション
ゲーム。両手に持った武器を使い、惑星に住み着く地球
外生命体゛ETI゛を倒しまくる。そして倒した敵から武具を
調達して自分を強くしたりお金を稼いだりするシステムもあ
る。500種類の武具や特殊スキルを駆使して敵の集団と
戦うバトルはとにかく爽快。アクの強い仲間や敵が、戦いと
物語を盛り上げる。

reviewed by 夜神


7点
このゲームわあまり知られてないと思います!
ですが、なかなか面白いゲームですよ。
ちゃんとステージごとにBOSSがちゃんといてそいつを倒さない限りクリアになりません!
1番気に入っているのわ右手と左手に武器を持つことができてしかも右手に2個左手に2個と計四つの武器を持つことができて銃と剣を使うコトができるのでいぃですね!!
相手が機械というのも気に入っています!
今までになかった相手なので^^;
それに一つのカセットで友達と二人で楽しめるので最高です!
今までになかったような感じのゲームです。
みなさん是非やってみてください^^!

reviewed by ξ朱雀隊ξポパイ


6点
この作品は、宇宙人が賞金首になっており、賞金稼ぎの仕事をしている主人公の話です。
やってみた感想は、最初は楽しいなぁと思いましたが、やっていくうちに、なんだかなぁってな感じになりました。
友達にも貸しましたが、感想は「ビミョーだった」でした^^;
レベル的には最初は弱いんですが、後々敵の攻撃力も上がり、数も増していきめんどくなります。(一応全部終わらせましたが^^;
ラスボスは結構強かったです。
まぁ進んでオススメはできないですね。

reviewed by 銀狼


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?