« ロード・オブ・ザ・リング 中つ国第三紀 | Main | 東方緋想天 »

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル3

[ PSP ]

8点
今作品も買ってしまいました。
やはりナルトは楽しいと思いながらやって行ったんですが、
マスターモードをクリアすると何もすることがない・・・
そういうところが残念ですね(毎作品なんですが・・・ね)
次作品に期待しましょう。

reviewed by 雪ノ結晶☆ミルザム


9点
キャラクターは全部で48人です。疾風伝になってからペイン編までのストーリーがいっぱいです。 テレビではないストーリーもあります。ストーリーはいがいと長いけどクリアするとやることがなくなるのでゆっくり進めるのがお勧めです。
なんと学園サスケと学園ナルトが出てきます。これは驚きでした。
PSPのメモリーに壁紙送れたりします。

reviewed by 星空の少年ゼクト


9点
状態変化などをあわせて総勢50名以上のキャラクター達が参戦!!
ストーリーの内容は、疾風伝の最初からペイン編などがあり、オリジナルストーリーが追加されています。ストーリー中で、ポイントがゲットでき技をゲットしたりいろいろな使い道があります。
フリーバトルでは、ストーリーの中でゲットした技で、戦えたりできます。すべてのキャラクターは、覚醒を使うことができ、使うと一定時間の間、ステータス、コンボで発動する技、忍術が変わります。そのかわり、奥義を使用することができなくなります。奥義を発動するとき、相手より素早く正しく入力することで、クリティカル率があがります。防御するときも一緒でクリティカル率を下げ、ダメージを軽減させなければなりません。
このように、とても楽しく操作も簡単ですのでどうでしょうか?

reviewed by 星空の少年ゼクト


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?