« ハンター×ハンター ~それぞれの決意~ | Main | トゥームレイダー:アニバーサリー »

怪盗アプリコット ポータブル

[ PSP ]

10点
win→DC→PS→PS2→win…と、いろんなバージョンで発売されたゲームです。

とりあえず、一番新しくて入手しやすく、更にすべての要素が入っているPSP版を購入してみました。

とりあえずは、選択肢さえ間違えなければ必ずエンディングにたどり着けるので、パラメーターを気にするのが苦手な人には良ゲーだと思います。

ミニゲームをクリアしていく事によって怪盗度が変化してエンディングも変わってくるのですが、それも特に面倒な事はないので、とにかくサクサク進めます。

あとは出演している声優さんが超豪華
石田彰さん、関智一さん、三木眞一郎さん、櫻井孝宏さん、井上和彦さん…などなど。

もちろんフルボイスです。

キャラもみんな魅力的ですが、私の一番のお気に入りは、年下でアイドルの河村元気くんです(石田さんボイス)

まだまだお勧めしたいところは沢山ありますが、あとは皆さんが手に取ってみるのが一番だと思います。

とにかく面白いので、買って損はないです。

reviewed by 赤い人


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?