« サイボーグクロちゃん2 ~ホワイトウッズの逆襲~ | Main | 財団法人 日本漢字能力検定協会 公認 漢検DS »

大都技研公式パチスロシミュレーター秘宝伝 ~封じられた女神~ PORTABLE

[ PSP ]

8点
どぅも^^ サクラです

今回私が薦めるのはこのゲームです

パチスロを実践するのにはお金がかかりますし、多少楽しむ人は実践だけでもいいかもしれませんがやり込む人や仕事変わりにしている人は違いますよね~
やはりお金がどんどんとんでいってしまうと思います。

そこで今回のこの作品個人的に好きな秘宝伝は前作ではなかったARTが登場しメダルが増えやすくなっています。キャラが代わり音楽も楽しめるものばかりとなっています。

イベントも前作に+αがついてより楽しめる内容になっています。

やはりやり込んでいくと実践でも使える知識になっていきますよ。

この作品で秘宝伝ファンが増えると個人的にはありがたいと思っています。

reviewed by 【FS】サクラ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?