« ファイナルファンタジーX-2 | Main | ナイトメアパズル クラッシュ3D »

必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Portable Vol.1 新世紀エヴァンゲリオン ~魂の軌跡~

[ PSP ] [ N-DS ]

9点
新世紀エヴァンゲリオンの最新パチスロ機、魂の軌跡がPSPとDSで登場しました~。
PSP版では研究機能が新しく搭載されました。
研究機能とは、自分の好きな設定でプレイしたり、色々なステージでプレイし、データを採って本番のホールでも活用できるようなモードです。
前作や前々作でもできたとは思うのですが、そんな感じな仕上がりだそうです。
やってみた感想としては、いつもどおりの攻略、解析ゲームです。遊び要素的なモードも出てきたわけでもなく、そっちの面ではいままでと変わりはありません。
液晶のグラフィックについても、さほど変わりはありません。綺麗になったといえばそれはかなりの進歩でしょうけど。。
前作ではない演出も魂の軌跡では登場しているので、やってみるとなかなか面白いです。ホールでやるとお金がかかりますので、ゲームで十分という方にはオススメです!
10年の6月3日発売なので、中古でないかぎりまだお値段は張ると思います。。希望小売価格は5800円(税込み6090円)になります。
6号機の登場はまだ先だと思いますので、ホールエヴァをやってみたいけど、まずはゲームからやりたいという方はもう少し待ってから買ったほうが良いかもしれません。
決して駄作ではないので、このレビューを見て買いたい!と思った方は是非購入してみてください!

reviewed by -


7点
2010年に人気機種となったエヴァンゲリオンのシュミレートをできるソフト。

設定看破に必要なベル回数、スイカ、チェリー、ボーナス合算など、
実際に打ちにいかなくても家でシュミレートすることができ、高設定の挙動や、特徴を分析することができる。

なお、演出はすべて入っているので、普通にスロットを楽しむことも可能となっている。
2012年ではすでにホールには置いていないので、今となってはこのソフトでしか楽しむことができない機種となっている。

エヴァンゲリオンの映画が2012年に放送予定なので、
その前にちょこっと触れておくのもアリなのでは?

reviewed by いくみん


5点
エヴァスロシリーズの魂の軌跡。

やはり最大のメリットは高設定がどんな感じか自宅でプレイして体感でわかるようになってくることぐらいですかね?他は別にPSPなので画面も小さく暇つぶしにやる程度なのであまり深くはたのしめなかったのがちょっと残念ですね。
やはり実践の為のソフトと割り切ってもらうのが一番なんで割り切ってこのゲームは楽しんでいただけると多分一番たのしめるのでは?
お金がかからず何万ゲームも打ち込めるんでエヴァスロマニアにはなれるようになりますよ(笑)

まぁパチスロ好きにはとってもいいとはおもうのでパチスロが好きな方は是非やってみてはいかがでしょうか?一般の方でスロットやってみたいとゆう方はAタイプの機種なんで複雑なこともだいのでわかりやすいんで是非やってみてください。

reviewed by yuki


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?