« がんばれゴエモン でろでろ道中 オバケてんこ盛り | Main | 真・女神転生2 »

THE 歩兵2 ~戦友よ、先に逝け~

[ PSP ]

8点
2500円にしては出来がいいです。
兵を操作し、敵を撃ち とありがちですが面白いです。
某メタギアみたいな感じですね。

軍曹がいるんですね、鬼軍曹。
どっかで見たような罵詈雑言を吹きかけてきます。
「おまえは糞虫だ!」とか。
2500シリーズでやっていいのか と。
こっちの名前お構いなしに名前つけてくれます。

それで本編。
武器を買ったり、ミッションに参加したりと大忙しです。
ミッションに何回も成功すると、傭兵ランクが上がり新しい通り名がもらえます。

ミッションはなかなか難しくグズグズしてると軍曹に怒られます。
でも到着すると褒めてくれます。このツンデレめ(

軍曹にも二人いて、男と女の二人がいます。
男の鬼軍曹にメタメタにされるか、
女の鬼軍曹にメタメタにされるか。
ここらで個人的なのも出てくる気がしますね(

比較的安価にしては良くできたゲームだと思いました。

reviewed by rabi


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?