« ガイラルディア | Main | End of Eternity (エンド オブ エタニティ) »

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル

[ PSP ]


10点
あの人気アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
がゲームになって登場しました!
早速プレイしてみると、なんと桐乃たちがぬるぬる
動くじゃないですか!!!
僕はとてもびっくりして、感動しました。
あの桐乃たちが画面の中であんなことやこんなことも!
ほしいと思った人がいましたら是非購入してみてください^^

reviewed by 御坂美琴


9点
このゲームは、相談奮闘Liveアドベンチャーという
妹の相談を受けるゲームです。
これは、アニメを見てからやるといいかもしれません。
最初にアニメでやった部分を、おさらいしてくれますが
アニメを見てからだと話がわかるので見てからやるのをオススメします
このゲームには、ミニゲームにブロック崩しもあるのでストーリーやってて
疲れて他のゲームやりたいという方にもオススメできます。
キャラのボイスも豊富なので俺妹のアニメが好きな方に
とてもオススメします。

reviewed by とあるオタクの暇人


10点
大人気のラノベがゲームまで進出です。
これは貴方が主人公となり、妹をはじめとしたヒロインと過ごす、
というゲームです。
勿論ヒロインの数だけルートが用意されていて、ルートごとに終わり方もいくつかあるのでボリュームは十分。誰から攻略するかは貴方次第。
ゲームでは物語を進めていく上で多数の選択肢がでてきます。
その選択に応じてストーリーが変わる仕組み。
また、ヒロインとのツーショットなるモードに突入することも
あるのですが、ヒロインが動く動く。まさに"ぬるぬる"動きます。
さて、ストーリーなどについてですが、
いくつかのルートは原作者が手掛けたという豪華仕様。
さらにさらにフルボイスというファンには堪らないことになっております。
攻略に疲れたときにはミニゲームでブロック崩しも用意されていて、これまた面白い。
もちろん原作から入った人もアニメからの人も楽しめるし、
さらにはゲームから、っていうのもアリかなと思います。
ちょっと気になってる方、絶対はまると思いますよ!

reviewed by もちゅん


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?