« Red Stone レッドストーン | Main | セイクリッド2 »

ウイニングポスト7 2009

[ PSP ]

8点
人気シリーズ、ウイニングポスト。育成ゲームで、本格的な馬主体験ができるゲームです。
しかし、このシリーズから、新しいモードが追加され、より一層楽しめるようになりました。
それは、1984年からの実在馬を自分の競争馬を買えるモードです。皇帝、シンボリルドルフから最新ではブエナビスタまでの実在馬を自分の馬としてレースに出走させることができるんです!!
しかし、それには条件があります。こちらも、このシリーズから搭載されたお守りを集めないといけないのです。お守りには金、銀、銅、赤の4種類があり、有名な馬になればなるほど金のお守りになります。
お守りの入手の仕方はG1などの重賞に勝つのが一番手に入りやすいです。
あとは、昔からと変わりはありません。
競馬ファンなら夢ではありませんか?
あのナリタブライアンやディープインパクトのオーナーになれるなんて・・・!!
自分の好きな馬を買うのもよし、自分が気に入った馬を買うのもよし!このゲームは無限に楽しめる!!そんなゲームになっています!
競馬をあんまり詳しくない方もやってはいかがでしょうか?

reviewed by †カナチユウ†チームB推し


10点
ウィニングポスト!競馬好きにはもちろんの事競馬初心者にもやりやすいゲームだといもいます。競馬の用語なども解説がついておりこれから競馬を始めようと人の勉強にもなるようなソフトではないでしょうか?自分の好きな馬で夢の凱旋門制覇や自分の作った馬でG1を勝利したり、ゲーム自体のやりこみ要素が多いのも魅力の一つにあげていいとおもいます。
競馬は馬が走ってお金をかけるギャンブルと思いがちですがこのゲームをすれば競馬の違う一面を見れるとおもいます。お金や生産者に携わる人、そしてオーナーとしてレースを迎えれたときの喜びこのゲームがきっと競馬の価値観も変えてくれるすばらしいゲームだとおもいます。
とりあえずはやりましょう。

reviewed by sinn


1 Comments: / 0 TrackBack
Comments

 ウィニングポスト!競馬好きにはもちろんの事競馬初心者にもやりやすいゲームだといもいます。競馬の用語なども解説がついておりこれから競馬を始めようと人の勉強にもなるようなソフトではないでしょうか?自分の好きな馬で夢の凱旋門制覇や自分の作った馬でG1を勝利したり、ゲーム自体のやりこみ要素が多いのも魅力の一つにあげていいとおもいます。
競馬は馬が走ってお金をかけるギャンブルと思いがちですがこのゲームをすれば競馬の違う一面を見れるとおもいます。お金や生産者に携わる人、そしてオーナーとしてレースを迎えれたときの喜びこのゲームがきっと競馬の価値観も変えてくれるすばらしいゲームだとおもいます。
とりあえずはやりましょう。

ミラ3IDfxxkfxxk アイテム希望です

Posted by: sinn at 2012年02月07日 10:52
Post a comment












Remember personal info?