« 真・女神転生 | Main | テイルズ オブ グレイセス »

キングダムハーツ バースバイスリープ ファイナルミックス

[ PSP ]

10点
ついに出ました!あの大人気のキングダムハーツ!
前作のキングダムハーツ バースバイスリープは、すごい人気でした!
今作は前作の英語版を新しく作ったものです!
前作をプレイしてない人またやりつくした人はぜひプレイする事をお勧めします!
今まで発売されたキングダムハーツシリーズはすべてつながっています。
その中で一番最初の世界がバースバイスリープです!
なので初めてキングダムハーツをプレイする方でも楽しくできます^^

ぜひこのきかいに買ってみては、どうですか?
絶対に損はしないと思います!
楽しいのでぜひ買ってみてください!

reviewed by 惣流†ミサキ†


10点
ついに、発売しました。キングダムハーツシリーズの最新作!キングダムハーツバースバイスリープファイナルミックス!PSPでの第2作目となった今作は、キングダムハーツバースバイスリープのファイナルミックスです。ファイナルミックスといえば、なんといっても言葉が英語になっているのが特徴です。特に今作は、いままでのファイナルミックスとは違い、主人公はヴェントゥスやテラ、アクアなので、彼らがどんな感じで英語を喋るのかに注目してほしいです。また、ストーリーにも少し変わったところがあります。アクションなどは、そのままの簡単操作と爽快感があふれるなど、変わってはないので、安心してください。前作をやった人もやっていない人も楽しめるので、是非やってみてください。

reviewed by Finalmix


7点
前作やった目線で。
主な変更点は、
・隠しボス追加
・隠しイベント
・ミニゲーム追加
・ボイスが英語に(日本語字幕有)
が挙げられます。歴代プレイヤーが感じたであろう、ファイナルミックスのボリュームには一歩足らないかな?といった感じです。

隠し要素をプレイするためのプロセスは前作と同じで、新鮮味は感じられませんでした。その隠し要素もやり込みとまではいきませんでした。前述しましたがボリュームは少なめ。過度の期待はしないほうがいいかも。

評価したい点はボイスとグラフィックです。
人によって変わるとは思いますが、日本語より英語の方がストーリーに入り込めました。いい雰囲気です。
グラフィックもPS2に遜色ない仕上がり。とてもきれいです。
そのためか、まるで洋画の世界に入り込んだかのようでした。

前作をプレイしてない方は買う価値アリだと思います。
プレイしていても、隠し要素等どうしても気になる方は買うのもありかもしれません。

reviewed by Net


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?