« 仲良しハロウィン | Main | モバイルさめがめ »

ワールドサッカーウイニングイレブン ユビキタスエヴォリューション 2008

[ PSP ]

ワールドサッカーウイニングイレブン ユビキタスエヴォリューション 2008


販売:コナミデジタルエンタテインメント
価格:¥ 4,746(定価:¥ 5,229)
対象:Sony PSP
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

8点
これはPSP版のウイイレ2008です。。サッカーゲームはほとんど買っているんですがなかなかおもしろいです。
内容はPS2などとほとんど同じですが、やはり利点は持ち運べてどこでもプレイできる事ですかねww
マスターリーグ・カップ・リーグ・ワールドツアー・マッチ・トレーニング・エディット・ワイヤレスモード・ギャラリーなどのモードがありとくにワールドツアーでは課題をだされミッションのクリアをめざし試合をしたりしてとても楽しめます。
ほとんどPS2などと一緒ですがエディットで色々なものが使えたりゴールパフォーマンスがたくさんあったりします。
残念ながら恐竜やダチョウやペンギンなどというコスチュームは増えていませんでしたww。。
そして最高の利点はいつか旅行へ行くときにPS2のデータをPSPのデータに移し変えられるデータリンク機能があります。。
これはPS2版ももっている僕には大感激です。
それ以外はいたって普通で普通に楽しいですww
ぜひウイイレ愛好者の皆様方!買ってみてはいかがですか?

reviewed by 糸色望=いとしきのぞむ


8点
ついに出ました。PSP版のウイイレ2008 最新版です。
サッカーが好きな方々には是非試してみると良いです。
PSP専用ソフトとなっているので、持ち運びなどに困ることもありませんね。

モードはマスターリーグ・カップ、リーグ・ワールドツアー・マッチ、トレーニング、エディット、ワイヤレスモード、ギャラリーと充実。
さらに、サポーツゲームの見所とも言えるリアリティも進化、数多く用意されている各国の強豪チームなどの対戦も実現。
解説やアドバイス 選手のパフォーマンスなども必見です。
また、初心者でも遊べる、難易度などの変更などもでき とても便利。
一試合が短いので、何度も繰り返し遊べます。
操作方法も極めて簡単ですし、ゴールを決めたときの爽快感も満足できるものでしょう。
繰り返し、サッカー好きの皆さん、一度お試しになってはどうでしょうか。

reviewed by 舜桜


8点
ウイイレの2008バージョンがついに出てました!!
もぅ早速買いましたね♪

マスターリーグはもちろん、新モードのワールドツアーという好きなチームで様々なミッションをクリアするモードが追加されました♪
ただ試合に勝つだけではなく、「2点以上得点しろ」や「オフサイドにかかるな」などという条件付きの試合です。
なかなか難しいんですよ!!楽しいです♪

エディットにはやはり、前作同様ヘアのパーツが少ないのが残念でした・・・。しかし!!!ウイイレはエディットだけじゃないですからねw

また今作にはドリブルのテクニック(股ぬきなど)もたくさん増えたようです!! 上手くできれば気持ちいいですよ^^

日本も若手選手が続々登場してます♪

サッカーが好きなみなさん!ぜひやってみましょう!!!
PSPなので持ち運びにも困りませんね☆

reviewed by 通りすがりww


8点
今回のウィニングイレブン2008が登場してまじ嬉しいです。
前作のウィレ10よりも選手が新しくなっておりレベルも一つうえのが
出来ました。なかなか強いです。何回も自分を磨いていかないと勝てることはきついです、でも勝ったときのうれしさは半端ないです。
前作同様に通信も出来るようです。
何回やっても飽きません。皆さん是非是非♪

reviewed by жセレブと貧乏人ж


9点
もうおなじみになったサッカーゲーム。

ワールドサッカーウイニングイレブン。

その2008年版がPSPで登場です。

操作制などは、従来のウイイレとほとんど変わらないのですが、まずPSPになってよかった点は、気軽に持ち運びができ、いつでも、どこでも、外でも対戦が出きるということです。

特におすすめは、マスターリーグというモードで自分のチームを育てれるところです。

いろいろな選手を獲得し、自分最強のチームを作るのはとても楽しいです。

そして、その作り上げたチーム同士で友達と対戦するとおもしろさ、楽しさは何倍にも膨れ上がります!!

また、隠し要素も多くて、全てコンプリートするにはかなりの時間がかかります。

本当に長い期間楽しめる作品になっているので、買って絶対損はありません。

友人と手に入れて、自分最強のチームを作り対戦してみてください!!

きっとウイイレ、サッカーにはまってしまいますよ。

reviewed by たや


10点
 サッカーゲームの代名詞的存在、「ウイニングイレブン」(以下ウイイレ)のPSPソフトです。

 
 まず何よりも嬉しいのは、いつでも手軽にプレイ出来るということです。従来のウイイレ(PS2等)は、屋内でテレビに繋がないと出来ませんでしたが、これだと外出先でもすぐ楽しめます。


 第二に、チーム数、モードの多さです。チームは海外の代表的なリーグ(スペイン、イタリアなど)のチーム、そしてナショナルチーム(国)が使用でき、どれを選ぶか迷うほどです。モードだと、お馴染みのマスターリーグ(自分だけのチームを育てていく)や、ニッポンチャレンジという日本チームで世界一を目指すモードなど、PSPという小型ゲーム機でのウイイレとは思えないほど充実しています。操作性も、PSPにはスティックがあるので◎です。

 
 以上、このソフトに対する私の感想です。これを踏まえて評価を10と付けさせていただきました。

reviewed by DeLaPena


7点
このゲーム面白さは、自分の好きなようにチームを作れ、コマンドを
変えれば、いろんな技が出来ますw!!
選手の輸籍や引退などの悲しいこともありますw
僕は好きな選手は他のチーム輸籍はさせません!

reviewed by ゆう


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?