« NARUTO-ナルト-激闘忍者大戦!2 | Main | プリマ☆ステラ »

アーマード・コア3 ポータブル

[ PSP ]

8点
このゲームは以前PS2で発売されていたものの移植版です。
追加要素なども少なからずあり、
さらに面白くなっていました。
そしてアーマードコアの醍醐味であるアリーナにも新しい敵が追加されました。
さらにゲーム本編をクリアすると、2対2で戦うことができるEXTRAARENAもあります。

アーマードコアは前作からずっと、奥が深いものばかりで
飽きることなく遊ぶことができると思います。
すべての武装を集めてみたり、ミッションのクリアランクをすべてSにしてみたりなど、クリアしてからもやることがたくさんあってとても面白いです。
友達と対戦することもできるので、腕試しなどで楽しくプレイすることができます。

とても面白いのでぜひぜひやってみてください。

reviewed by ロイ


8点
まず、さまざまな機体のカスタマイズ・アクション。ミッションすべてがそろっている。  僕はすばらしいと思った。  しかし、2点引いたところは,もう少しやりこみ要素とミッション数を増やせばいいかなぁと思ったからです。    みなさん、このゲームはハマります。ぜひやってみてください。

reviewed by 八慧


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?