« CALLING ~黒き着信~ | Main | Alliance of Valiant Arms »

とある科学の超電磁砲

[ PSP ]

10点
アニメキャラのおもしろカワイイ個性も生かしている作品!

会話パート、アクションパート、特殊推理パートとあり、十分に楽しめる作品。

アニメが好きな人にとってはとても楽しいと感じることができるのではないでしょうか。

グラフィックでは立ち絵2D、3Dとかなり作りこまれていてキレイでした!

reviewed by いくみん


8点
どうもぱぴーです。
とある科学の超電磁砲はアニメも面白いのですが
ゲームも結構面白いです。
では、良い点、悪い点、を紹介します^^

【良い点】
・OP。主題歌が熱くてカッコイイ。
劇中でも絶妙のタイミングで使われてて最高。
・佐天がとても可愛い!バラバラになりかけた4人を
・セリフが格話のタイトルになってるところ。
どこでそのセリフを言うのか、どういうふうに言うのか
とてもきになる。
一瞬でまとめあげたシーンはもうとてもかっこよかった。
・メインの4人がそれぞれ見せ場があって無駄なキャラがいない。

【悪い点】
・黒子がかなり目立ってるw
・セリフがちょっとくさい。
・オリジナルストーリーがひどい。
・最後の敵と戦うまでの経緯がその前の敵とかぶってる。
です

この作品はスピンオフ作品だけれども
本編より結構人気が出ちゃった作品w
戦闘がもう一歩なので「8点」にしておきます。

reviewed by ぱぴー


1 Comments: / 0 TrackBack
Comments

 このゲームは、とある科学の超電磁砲、初のPSPの作品です!!!
このゲームは、アドベンチャーゲームです。
このゲームは、学園都市を舞台にした、4人の新たなストーリーのゲームです。
このゲームの特徴は、会話選択肢の無さです
後、ファンの人にはうれしい
2Dキャラクターと同キャストによるフルボイスでの表現。
また、アクションパートでは、3Dキャラがあって、とても素晴らしい作品になっています
reviewed by寳來劉斬

Posted by: 寳來劉斬 at 2012年02月18日 00:01
Post a comment












Remember personal info?