« 機動警察パトレイバーかむばっく ミニパト | Main | ポータブル・アイランド 手のひらのリゾート »

福福の島

[ PSP ]

福福の島


販売:ソニー・コンピュータエンタテインメント
価格:¥ 5,040(定価:¥ 5,040)
対象:Sony PSP
評価:★★★☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

5点
いい所
①連日占いが可能
②占い、結果の種類が多い
③他にもミニゲームもある
④キャラが個性的
⑤カコには無かった新しい感じのゲーム
悪いゲーム
①ロード時間が長い・・・
②MAPが変わるたびにロードがあるから快適にプレイできない・・・
(まぁそれはしょうがないかも・・・
③音楽の種類が少ない・・・・

結果
占いなどが好きな人は買ってみて損は無いでしょう
しかしロード時間も気長に待てる人のみので

reviewed by ヽ(`Д´)ノ


5点
このゲームは日替わりのゲームで、毎日アイテムの配置や人物の話す言葉などが変わるゲームです。
正座占い、千支占い、血液型占いタロット占い、あだな占いといった色々な占いをしてくれます。
また、ゲームを開始すると「色彩テスト」や「オープニングクイズ」などが行われ、楽しいです。(行われない時もあります。)

また色々なキャラクターに会えたりもします。
無線LANがお家にあれば、福福の島のHPを見れたりもします。


このゲームは、扉開けるごとに、読み込み画面にはいるんですよ。
読み込み中の時間イライラするかもしれません。
読み込み画面さえなければ、スムーズにできていいと思うんですけどね・・・。

ツリもあるんですけど、釣りは一日待たないと引き上げれないので、ちょっと、嫌です。


このゲームは男の人でも、十分楽しめますが。占いなどがあるし、女の人はもっと楽しめると思います。

reviewed by ニコル


1点
タイトルからみても忙しい雰囲気はないし、実際に忙しくはない。
普段、時間に追われている人やイライラしている人にこそやってほしい。

reviewed by garo


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?