« ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー | Main | BLEACH ~ヒート・ザ・ソウル6~ »

アイシールド21 Portable Edition

[ PSP ]

アイシールド21 Portable Edition


販売:コナミ
価格:¥ 4,602(定価:¥ 5,229)
対象:Sony PSP
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

10点
ついにPSPにも『アイシールド21』が出ました!
このゲームは自分が監督になって選手を練習させて
最強と、呼ばれるようなチームを作っていく育成シミュレーションゲームです。

特訓などもミニゲームになっておもしろくなっていたり、対決シーンで進んでいく試合など・・・・・
様々な要素がたくさんあります。
なので、アメフトのルールを知っていても知らなくても、
簡単な操作で面白くプレイできます!
しかも好きなチームの監督になれます。
なので、進を鍛えることもできちゃいます!
ちなみに登場するチームは
「泥門デビルバッツ」「王城ホワイトナイツ」「賊学カメレオンズ」「西部ワイルドガンマンズ」「太陽スフィンクス」の5チームです。
お勧めはやはり泥門デビルバッツです!
特訓は能力が大幅にアップするので
ぜひ、成功させてくださいねw
選手全員を鍛えることでチームの弱点を補えます!
試合の勝敗を左右するミニゲームの数はなんと70種類以上もあります!
このミニゲームを成功させるかが勝利のカギとなりますよ。
このゲームはアイシールドファンにはたまらない一作だと思いますよ!
とりあえず、おもしろすぎなのでやってみてください。

reviewed by お豆


10点
ついにPSPにも『アイシールド21』が出ました!
このゲームは自分が監督になって選手を練習させて
最強と、呼ばれるようなチームを作っていく育成シミュレーションゲームです。

特訓などもミニゲームになっておもしろくなっていたり、対決シーンで進んでいく試合など・・・・・
様々な要素がたくさんあります。
なので、アメフトのルールを知っていても知らなくても、
簡単な操作で面白くプレイできます!
しかも好きなチームの監督になれちゃいます。
なので、進を鍛えることもできちゃいます!
ちなみに登場するチームは
「泥門デビルバッツ」「王城ホワイトナイツ」「賊学カメレオンズ」「西部ワイルドガンマンズ」「太陽スフィンクス」の5チームとすくないですが、
お勧めはやはり泥門デビルバッツです!
特訓は能力が大幅にアップするので
絶対に、成功させてくださいね(笑”
なんと!
選手全員を鍛えることでチームの弱点を補えちゃうんですよ♪
試合の勝敗を左右するミニゲームの数はなんと!70種類以上もあります! ♪以上ですよ以上♪
このミニゲームを成功させるかが勝利の『カギ』となりますよ。
このゲームはアイシールドのファンにはたまらない一作ですよ♪
とりあえず、おもしろすぎて学校から帰ってきたらスグに
このゲームをやってしまうと言う魔力をもっています!!
ぜひ、皆さんも買ってみてはいかがでしょうか?

reviewed by 獣王


6点
アニメや漫画などで人気㊥のアイシールド21がPS2に続きPSPにも登場。
今回の作品は、今までのゲーム内容とはあきらかに違うぞ。
今作はキミが監督になって選手たちをトレーニングしていき、最強チームをつくるという育成シミュレーションゲームになっている。
選手達が主人公ではなく、なんと自分が試合の鍵を握る監督になるのだ。
君は監督としての役目を果たすことができるのか!?
ゲームを始めるときは原作で登場してきた様々なチームの内、1チームを選ぶことができる。
自分が選んだチームに所属するいろいろな選手をミニゲームなどで鍛えて行くのだ。
ミニゲームの楽しさも様々。
なんと今回、用意されているミニゲームの数は全部で70種類以上。
パスやランを鍛えてもOK。
どの能力も実戦では必ず必要だぞ。
ただ、ミニゲームには成功と失敗というのがあり、失敗してしまうとトレーニングしても能力は上がらないぞ。
しかしトレーニングに成功させることができれば選手達のステータスが大幅に上げることができるのだ。
地道なトレーニングも楽しくプレイできるというのが、このゲームの見所だと言える。
そして何と言っても一番楽しいのがやっぱりアメフトのバトルトーナメントだろう。
ゲーム内では一ヶ月に一度だけ開かれる「月刊アメフト杯」というのがある。
このトーナメントで今まで地道に鍛え上げた選手達の実力が試されるぞ。
さぁ、君が選んだ最強のチームのキャラクター達と共にトーナメント優勝を目指そう。

reviewed by ξ舜桜ξ


8点
このゲームはアニメ「アイシールド21」のpsp版のゲームです。
自分が監督になりチームを作っていくというものです。
自分は、アメフト自体はそこまで詳しくなく、面白そうと思っただけで買いましたが、プレーしていて思ったのは、あまりアメフトについて知らなくても十分に楽しめるということでした。
登場するチームもアニメを見ていれば誰でも知っているようなチームばかりです。ミニゲームなども有り、全体的にみて、楽しめる要素が豊富だと思いますので、興味を持った方は是非一度プレーしてみてください。

reviewed by フリー


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?