« ドンキーコング | Main | デジタルモンスターVer.WS »

ブレイジングソウルズ アクセレイト

[ PSP ]

6点
S・RPG。特徴は敵が非常に強い。苦労して倒しても増援がきたり敵の必殺で全員即死するなどかなり理不尽。だが、逆に戦略をたてるのが好きならこれだけのドSなシュミレーションはなかなかない。
ラスボスもあり得ないくらい強いし。

reviewed by garo


7点
SRPGです。
仲間と同時攻撃して新たな技ができるのはとても爽快です。
そしてその技が強かったりすると余計に・・・w
オーバーキルしてもまだまだ攻撃して自己満足w(
キャラの設定もよく、かわいいキャラもたくさんいて満足ですw

しかしちょっと設定が分かりにくいかな というところがいくつかありました。
戦闘方法も一部分かりにくいかな と思った場所がありました。
巷ではバグの噂も・・・まだあまり進めてはいないのですが、そういうところは直してほしいな と思いました。

ですが仲間と協力して敵一体を集中ボッコする快感がたまりませんw
自分のレビューで興味が湧きましたら、ぜひやってみてくださいw

reviewed by rabi


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?